『スペックを教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『スペックを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「富士通」のクチコミ掲示板に
富士通を新規書き込み富士通をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スペックを教えてください

2020/02/02 18:42(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通

スレ主 zoltyさん
クチコミ投稿数:110件

パソコンでは

メルカリで中古で買いました。
富士通ライフブックUH75/B3
裏蓋開けあらメモリーは4Gなんですが
パソコンから見ると写真のようになってます。
どうしてこう表示されるのでょうか?

書込番号:23205886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/02/02 18:49(1年以上前)

マザーボードに直接実装されたメモリーが4GBあるのです。

書込番号:23205891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6947件

2020/02/02 18:50(1年以上前)

8GB(4GBオンボード+4GB×1)

書込番号:23205893

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60769件Goodアンサー獲得:16218件

2020/02/02 18:51(1年以上前)

仕様表を見ると、4GB[オンボード/交換不可]となっています。
メモリスロット数(空き)はー(無し)の表示ですが、カスタマイズモデルは4GBオンボードと4GB、8GB、16GBメモリーの組み合わせで、実際はメモリースロットが有るようです。
スレ主さんの場合も、4GBオンボードと4GBメモリーの組み合わせで8GBではないでしょうか。

仕様表
http://www.fmworld.net/fmv/uh/1710/spec/index.html?uh75b3&_

書込番号:23205897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:182件

2020/02/02 18:52(1年以上前)

オンボードが4GBでスロットに4GBでトータル8GBになっていると思います。

書込番号:23205898

ナイスクチコミ!1


スレ主 zoltyさん
クチコミ投稿数:110件

2020/02/02 18:54(1年以上前)

早速ありがとうございます。
このパソコンはネットで調べると
Core I5なのに7はどうしてなんでしょうか?

書込番号:23205902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zoltyさん
クチコミ投稿数:110件

2020/02/02 18:56(1年以上前)

早速ありがとうございます。
オンボードのみとなっていましたので8Gあれば嬉しいです。
それとCorei5なのになぜ7なんでしょうか?
カスタマイズされたのでしょうか?

書込番号:23205903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/02/02 19:00(1年以上前)

i3からi7まであるみたいだが。

書込番号:23205914

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60769件Goodアンサー獲得:16218件

2020/02/02 19:04(1年以上前)

カスタムメイドモデルが何故か、カタログモデルの型番にすり変わったのか?

書込番号:23205924

ナイスクチコミ!2


スレ主 zoltyさん
クチコミ投稿数:110件

2020/02/02 19:05(1年以上前)

こんばんは。
早速リンクまで貼っていただきありがとうございました。

書込番号:23205927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > 富士通」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング