『カノープスのようなTVを録画できる?』 の クチコミ掲示板

『カノープスのようなTVを録画できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「キャプチャーボード・ビデオキャプチャ」のクチコミ掲示板に
キャプチャーボード・ビデオキャプチャを新規書き込みキャプチャーボード・ビデオキャプチャをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

カノープスのようなTVを録画できる?

2020/02/03 19:55(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ

クチコミ投稿数:86件

昔あったカノープスのようなビデオ端子とつなげ録画できるようなことは?

BDレコーダーとHDMIでPCとつなげて画面を録画することをできるんですか?

書込番号:23207878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/02/03 20:19(1年以上前)

HDMIでPCとつなげて画面を録画するビデオキャプチャはありますけど、地デジなど著作権が保護されているようなテレビ番組の録画は録画が停止すると思います。
私的なビデオとかゲーム機などの録画は出来ますけど。

書込番号:23207930

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/02/03 21:09(1年以上前)

>つねかわたかおさん
ありますよ。でも、、ここでは禁止ネタです。
探してみてください。

書込番号:23208057

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40574件Goodアンサー獲得:5710件

2020/02/03 21:33(1年以上前)

TVを録画したいのなら、PCに直接TVチューナーを積めばよろしいかと。

書込番号:23208115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2020/02/04 20:05(1年以上前)

説明が足りなかったので。。。

補足をします。

もう録画してしまったものをPCで見れるようにできるといいなと。

できないのなら、あきらめるしかないですよね。

書込番号:23209827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/02/04 20:17(1年以上前)

見るだけなら出来るのでは?
録画をしようとすると問題なだけで。

書込番号:23209849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キャプチャーボード・ビデオキャプチャ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング