『80!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『80!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジカセ」のクチコミ掲示板に
ラジカセを新規書き込みラジカセをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 80!

2020/02/03 22:55(1年以上前)


ラジカセ

クチコミ投稿数:3618件

50代です!
Zeppelin Queen Boston。
今聴いても、名曲です(^^)d

書込番号:23208325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/02/03 23:12(1年以上前)

>R259☆GSーAさん

何故「ラジカセ板」?

CDをラジカセで聴いたってことですか(^▽^)/

書込番号:23208374

ナイスクチコミ!3


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2020/02/03 23:20(1年以上前)

50代です!
THE ROLLING STONES Duran Duran David Bowie 。
今聴いても、名曲です(^^)d

書込番号:23208396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:67件

2020/02/04 00:24(1年以上前)

こんにちは。

なんだかよくわからないスレだけど、、、Duran Duran の「The Wedding Album」は名作だと思います。

書込番号:23208500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2020/02/04 00:53(1年以上前)

80年代→NJS→Teddy Riley

Teddy Riley ft Tammy Lucas - Is It Good to You
https://www.youtube.com/watch?v=o7Yr7wT0r7g

*Juice(1992)2Pac

今聴いても、名曲です(^^)d

書込番号:23208526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/02/04 03:20(1年以上前)

20代です!
CARELESS WHISPER GEORGE MICHAEL
https://www.youtube.com/watch?v=tHfpgiBoT28
今聴いても、名曲です(`・ω・´)b

書込番号:23208576

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2020/02/04 07:19(1年以上前)

shanice いっつふぉーゆー
https://youtu.be/s16jWtaxJLg

80年代後半から90年代前半は名曲率半端ないですね。

Mas@さん推しの一枚(サントラ含)知りたい( ・∇・)

書込番号:23208682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2020/02/04 12:12(1年以上前)

50代です!
https://www.youtube.com/watch?v=w9dIab4YHhI
今聴いても、名曲です(^^)d


書込番号:23209036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/02/04 14:20(1年以上前)

そもそも名曲とはクラシック音楽に対して使用してきた言葉です。

良い曲と感じるのは個人的主観なので「名曲です」の乱用は( ;∀;)

書込番号:23209256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/02/04 22:07(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ https://youtu.be/dFf4AgBNR1E
⊂)  私はコレ!!!
|/
|

書込番号:23210131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件

2020/02/05 23:10(1年以上前)

こんばんミ!

スレ建て事忘れた(。・_・。)ノ
よっぱだったか?

べた君、乙!

書込番号:23212176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2020/02/08 21:09(1年以上前)

あ、ラジカセのカテだったんだぁ

hiphop好きならバイブルにしてる人も多い↓Alive TV。ラジカセも映ってる。
https://www.youtube.com/watch?v=gnnyLLpD7NQ

みんなやばいけどマークエストほんとカッコイイ(^^

書込番号:23218222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/02/10 12:13(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ つうか、goodアンサーは?
⊂)
|/
|

書込番号:23221590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/02/10 12:56(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 私♪
⊂)
|/
|

書込番号:23221674

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件

2020/02/10 17:08(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ つうか、他(^^)v
⊂)
|/
|

書込番号:23222051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/04/18 22:38(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ https://youtu.be/43l1Gl9CBLQ
⊂)  なぜ?
|/
|

書込番号:23346810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ラジカセ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
用途に合っていますか? 9 2025/09/29 18:53:43
レコードプレーヤー 4 2025/09/15 17:17:57
めんどくさい 2 2025/07/07 8:07:31
壊れたので 0 2025/06/04 0:13:36
安くなったので買いました。 4 2025/05/24 18:25:32
カセットテープからMP3へはステレオ? 5 2025/05/09 14:28:56
ケンウッドMDX-E3 ラジオ受信不良の事で 3 2025/04/23 22:40:39
ソニータイマー発動 12 2025/04/07 14:45:18
録音品質はいかがでしょうか? 4 2025/04/13 21:37:09
東芝製品はみんな欠陥品なのか... 8 2025/03/14 10:30:59

「ラジカセ」のクチコミを見る(全 9782件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング