『IEではYouTubeは見えなくなるのか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『IEではYouTubeは見えなくなるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

IEではYouTubeは見えなくなるのか?

2020/02/05 01:36(1年以上前)


OSソフト

スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4729件

こんな表示が出るようになったのですが、インターネットエクスプローラーでは、もうYouTubeは見られなくなるのでしょうか?
 Edgeとかchromeの準備はできてるので特に不安はありませんが・・・・・

書込番号:23210438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9208件Goodアンサー獲得:1137件

2020/02/05 01:42(1年以上前)

そもそもIEのサポートがなくなる、って話だった気がするんだけど、どこで聞いたか覚えてないからガセネタかもしれん(^_^;)

書込番号:23210440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4729件

2020/02/05 02:30(1年以上前)

 つまり、Microsoftは、YouTubeを見たければ他のブラウザを使えってことですか? 別に構いませんが・・・
 それとも、YouTube側が、他のブラウザを使えってことですか?

 正直言って、IEは最近反応が鈍いので、そろそろ別のブラウザに変更しようかなって思っている今日この頃なのですが・・・・

書込番号:23210453

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/02/05 04:58(1年以上前)

見れないわけではないけど、

新機能対応や、何かしらの不具合あっても
サポートは致しません。

という事では?

https://support.google.com/youtube/answer/175292?hl=ja

書込番号:23210494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2020/02/05 05:31(1年以上前)

at_freedくんが正解かな

しかし わっしめは Chrome なんぞお断りだが(笑)

書込番号:23210510

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4729件

2020/02/05 07:05(1年以上前)

 見られないのではなく、YouTubeの最新機能がサポートされないって、YouTubeの最新機能って何ですか?
 まっEdgeかchromeでいいか。
 MicrosoftはもうIEを強化しないのですね。YoutubeはもうIEを相手にしなくなるのですね。

 回答ありがとうございました。

書込番号:23210568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/02/05 09:23(1年以上前)

>YouTube側が、他のブラウザを使えってことですか?

こっちでしょ。

書込番号:23210739

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win11を25H2にした後で全てのアップデートがエラーになる 13 2025/11/14 20:39:29
Win10定例更新19045.6575 9 2025/11/13 18:53:48
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20
Win11(β) 26220.7070 Update 1 2025/11/08 8:25:50
Win11(Dev) 26220.7070 Update 3 2025/11/08 8:56:00
Win11(Canary)28000.1 Update 3 2025/11/08 15:26:18
これはアプリダウンロード式に改めてほしい 1 2025/11/06 14:08:49
Win11(β) 26220.7052 Update 1 2025/11/06 3:40:48
Win11(Dev) 26220.7052 Update 2 2025/11/06 5:05:34

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88448件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング