タブレットPC > Amazon > Fire HD 10 32GB
こちらの端末でgoogle playを使える状態にしたのですがplay上で検索してもgoogle homeが出てきません。
google play用の直リンクを踏んでも「アイテムは見つかりませんでした。」と表示されます。
そもそもインストールできなかったりしますか?宜しくご教示ください。
書込番号:23210782
0点
apkで入れてムリヤリインストールとかできるでしょうけど、正常に動かなかったり予期せぬ不具合が出る可能性があるのでその機種に入れるのはオススメしません。
書込番号:23210806 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>肉舐めさん
ほぼ当然の様に、GooglePlayを入れて利用していますが、殆どのAndroid用のアプリ(含むGoogle Homeアプリ)も利用できてますよ。
Fire HD10は2017と2019モデルがあって、インストールするapkも異なりますが、正しく選択して正常にインストール完了してますか?
書込番号:23210834
4点
>肉舐めさん
こんにちは。
インストール失敗してる感じがしますが。
自分もGoogle Home現状使えてます。
Fire OSのバージョンによってAPKが3種類くらいあったはずなので
もう1度、APKを確認をされたらいかがでしょうか。
入れる順番も大事なのでこの辺も要注意。
詳しいことは先人たちの情報がネットにありますのでそちらで。
正しい使い方ではないですし不具合の発生の可能性もありますし自己責任で。
書込番号:23211020
![]()
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Amazon > Fire HD 10 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/11/02 20:55:16 | |
| 4 | 2022/05/20 10:33:55 | |
| 3 | 2022/04/27 21:09:19 | |
| 6 | 2022/02/15 12:33:49 | |
| 0 | 2022/01/03 23:27:47 | |
| 5 | 2025/09/23 23:03:14 | |
| 2 | 2021/12/18 10:27:35 | |
| 2 | 2021/11/11 9:09:09 | |
| 3 | 2021/11/14 10:07:57 | |
| 8 | 2021/11/01 0:17:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








