『Corsair ヘッド部にRGB LED内蔵 CPUクーラー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Corsair ヘッド部にRGB LED内蔵 CPUクーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

Corsair ヘッド部にRGB LED内蔵 CPUクーラー

2020/02/07 13:48(1年以上前)


CPUクーラー

iCUE H100i RGB PRO XT 価格18,700円 前後
iCUE H115i RGB PRO XT 価格21,780円 前後
国内2/15に発売とか。
      https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1233744.html
      http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2020/0207/337660

水冷ヘッド部分16個のアドレサブルRGB LED内蔵とか
けっこうな価格でございます (^_^)

書込番号:23215186

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/02/07 13:53(1年以上前)

ファンは光らずにヘッドだけ。

ケチで高い!^^;

書込番号:23215194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28923件

2020/02/07 14:14(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>

それを言っちゃおしまいよ(笑)

光物ファンに変えるがこれでまた予算が上がる。
Corsairのファンは使う事がないし。いらん

利点はCorsairは装着がどこよりのよりも簡単なとこかな。
iCUEソフトが使えるのも光物にはGood!

書込番号:23215229

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/02/07 14:23(1年以上前)

USBやファンの配線など多いので邪魔なんですよね^^;
iCUEソフト代と思えば多少の価格アップも仕方ないですが。
管理ソフト何もないなんて結構あるし。
今度は280mm行きますか?レビューお待ちします!

書込番号:23215242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28923件

2020/02/07 14:30(1年以上前)

あのね

Office2019も買ったし大変なのよ(笑)
どんどん小使いが目減り あなたの回して頂だい∠(^_^)

書込番号:23215254

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/02/07 14:42(1年以上前)

あら、ここにあったのに。。

https://consogame.com/software/office/microsoft-office-home-business-2019

>あなたの回して頂だい∠(^_^)

妻が貯めこんでます;;

書込番号:23215267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28923件

2020/02/07 14:51(1年以上前)

はははは〜 <("0")>

1台ならいいんだけどね(笑)

>妻が貯めこんでます;;
正解かもね(笑)

書込番号:23215284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6970件Goodアンサー獲得:536件

2020/02/08 10:28(1年以上前)


>水冷ヘッド部分16個のアドレサブルRGB LED内蔵とか


流量と水量も多くないのに、そこまでLEDの玉付けて大丈夫なのか・・・
簡易水冷を買う気は今のところ無いので、要らぬ心配ですがね。


>光物ファンに変えるがこれでまた予算が上がる。


Hey You!
ファンが光らなくても、他の光物を沢山付けられるケース&本格水冷の組合せにしChina Yo!
冷やす事のみをファンに求め実際は14個で収まるけど、マシン1台の為にノクチュアの3000rpmファンを15個(※)買い集めた俺が通りますよ('A`)y-゜゜゜


※残りの1個は予備用

書込番号:23216828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寒い?おかげで良く冷える。 0 2025/10/22 7:55:45
段差があるのですが。 20 2025/10/22 20:43:48
静かで快適 2 2025/10/15 22:07:35
低価格なのによく冷えます! 12 2025/10/13 21:15:51
BIOSでのCPU温度について 4 2025/10/08 6:54:55
カチカチ言うなと思ったら… 2 2025/10/04 11:53:36
こいつ並みに冷えるクーラーを探してます 1 2025/09/24 15:59:55
ドライバーのインストール‥ 3 2025/09/27 9:21:16
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56141件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング