DVD DecrypterやImgBurnでDVDを使用して書き込みをしてベリファイ設定をすると
書き込み後のベリファイが開始しない時があります。
その後は、BDドライブは使用できず、再起動もできず、リセットボタンで再起動しないとPCが起動しません。
何が原因でしょうか?
OS:WIN10 PRO 64bit
BDドライブ::PIONEER BDR‐209JBK
書込番号:23223740
0点
メディアを変えてみましょう。
https://review.kakaku.com/review/K0000905023/#tab
自分もこれに変える前は酷くて50枚中20枚近くを失敗するメディアでした。
書込番号:23223758
1点
BDのプロテクト外しとか、そういうBDへのアクセスに割り込むようなソフトを常駐させていませんか?
書込番号:23223772
1点
返信ありがとうございます。
メディアの相性ですか…、WIN7の時は問題なく使用していたメディアだったんですが。
「BDへのアクセスに割り込むようなソフト」
例えばどのようなソフトでしょうか?
書込番号:23223820
0点
>例えばどのようなソフトでしょうか?
BDのプロテクト外しとか、
書込番号:23223887
0点
再生はできますか、DVD DecrypterやImgBurnで書き込みをしているようですが、
DVD Decrypterで書き込み終了後に再生できませんか、できなければ書き込み
失敗しているのでは...
書込番号:23223937
0点
BDのプロテクト外し系のソフトは入れていません。
普通に読み込んで再生とか可能なので、書き込みは成功しているようです。
書込番号:23224036
0点
書き込みは、できて再生できるんですね、
ベリファイができないだけでしたら、ハードは
異常なくて、ソフトの問題かも...
私は再生できれはベリファイは不要だと思い
していません。
書込番号:23224236
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブルーレイドライブ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/10/29 20:38:00 | |
| 6 | 2025/10/21 23:12:06 | |
| 5 | 2025/10/31 23:45:42 | |
| 9 | 2025/10/12 18:53:06 | |
| 0 | 2025/10/01 3:19:23 | |
| 0 | 2025/09/25 23:47:50 | |
| 4 | 2025/11/01 13:46:12 | |
| 14 | 2025/08/02 2:17:10 | |
| 4 | 2025/07/21 21:23:38 | |
| 7 | 2025/06/16 22:06:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)



