


携帯電話何でも掲示板
こんばんは!
こちらの端末について質問失礼致します。
技適身取得でも使用してもよろしいのでしょうか?
楽天モバイルのdocomo回線を使っているのですが、
バンド19が使えないと不便でしょうか?
こちらの端末のメリット、デメリットを教えていただけましたら幸いです。
よろしくお願い致します!
書込番号:23227267 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

技適ないと違法です。
書込番号:23227356 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

>ふっくらもっちりぱんさん
こんにちは!
お返事ありがとうございます!
違法…
となると買うわけにはいきませんね。
ご指摘ありがとうございます!
なぜそれでも使われる方がいらっしゃるのでしょうか?
書込番号:23227846 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

技適なしのスマホ使って捕まった人がいないからだと思います。あとそもそも知らずにAmazonとかで買った人もいるんじゃないですかね。
一度ご自分で総務省のページ等で確認された方がいいと思います。
書込番号:23228112 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ふっくらもっちりぱんさん
お返事ありがとうございます!
そうでしたか…
電波法違反になる場合がある。
難しい響きですが、
違反になるのはこわいので購入検討リストからはずすことに致します。
教えてくださりありがとうございました!
書込番号:23228135 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/08/31 13:07:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:04:22 |
![]() ![]() |
28 | 2025/08/13 15:31:58 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/24 15:13:27 |
![]() ![]() |
21 | 2025/06/28 0:50:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/21 12:14:14 |
![]() ![]() |
8 | 2025/06/14 14:54:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/28 0:26:48 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/10 16:03:44 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/06 19:20:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内