『ロックフォトシャッフル機能について』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 発売

MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GB

  • 約10.1型1080pフルHDディスプレイ搭載タブレット(Wi-Fiモデル)。16:10のアスペクト比を採用し、映画や動画の視聴、ウェブサイトの閲覧が快適に行える。
  • デュアルスピーカーと独自の音響技術「Histen」により、臨場感あふれるサウンド体験ができる。
  • オクタコアプロセッサーを搭載し、microSDカードを使用するとメモリーを最大256GBまで拡張可能。利用時間を管理できるキッズモードを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 8月30日

  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GB

『ロックフォトシャッフル機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みMediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ロックフォトシャッフル機能について

2020/02/16 12:16(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GB

電源ボタンを押すたびにロック画像が変わるロックフォトシャッフル機能がいつも間にか表示されなくなりました。
設定の中の「画面」には壁紙の変更しか見当たらないのですが...
フォトシャッフル、気に入っていたので元の状態に戻したいです。
わかる方がいたらよろしくお願いいたします。

書込番号:23234381

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2020/02/16 15:16(1年以上前)

電源ボタンで画面点灯〜画面下から上にスワイプして画面下にアイコン出す〜出したアイコンの中で左上のアイコンでロックを外す(アイコン押す度にロック画面の壁紙を固定〜電源ボタン押す度にチェンジと変更になります)(アイコンの形はタブレットにより違う可能性有りアイコン位置も違う可能性有り)

違っていたらすみません

書込番号:23234788 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/02/16 16:22(1年以上前)

早速対処の仕方を教えていただきありがとうございます。

「電源ボタンで画面点灯〜画面下から上にスワイプして画面下にアイコン出す」

とのことなのですが、下から上.......
これをやっても画面に変化がなくメニューも表示されません。
やり方が悪いのでしょうか。
初心者レベルの質問で申し訳ありません。

書込番号:23234922

ナイスクチコミ!0


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2020/02/17 10:42(1年以上前)

>ビールがおいしーさん
こんにちは。


>電源ボタンを押すたびにロック画像が変わるロックフォトシャッフル機能がいつも間にか表示されなくなりました。

バッテリー持ち等のパフォーマンス向上のために現時点ではスリープ状態に入ってから
おおよそ2時間以上が経過しないと次の画像に変更されない仕様になってるようです。


設定の仕方は

1.ロック画面中に、画面下(HUAWEIのロゴ付近)から上にスワイプ

2.表示されたショートカットキーの中から、左から4つ目「画像」アイコンをタップ

3.「自分で追加した画像」ページの画面右上「+」ボタンより、任意の画像を追加
(複数選択可能)

4.ロック画面中のショートカットキー、一番左の再生アイコンをタップ

書込番号:23236600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/02/17 15:30(1年以上前)

>迷探偵困難でーすさん >choco111さん

ありがとうございました。

ロック画面下から上にスワイプ、メニューを出して一番左のボタンを縦の二本線になったものにする。
この操作でロック画面がランダムに出てくるようになりました。

昨日一日ほぼこの件で時間を費やしてしまいました(汗)

解決してホッとしています。本当にありがとうございました。

書込番号:23237011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GB
HUAWEI

MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月30日

MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング