『hddが使えない』 の クチコミ掲示板

『hddが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハードディスク・HDD(2.5インチ)」のクチコミ掲示板に
ハードディスク・HDD(2.5インチ)を新規書き込みハードディスク・HDD(2.5インチ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 hddが使えない

2020/02/16 15:13(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ)

クチコミ投稿数:5件

初めてのPC自作で新品SSDとPS4で使ってたHDD(SSD換装時に余ったやつ)を載せました。

SSDの方はCドライブとして使用しているのですが、HDDの方が使えません。
コンピューターの管理やデバイスマネージャーの方でHDDがつながっているのは確認しましたが、
この後の対応がわかりません。どうしたらいいか教えてください。
あと、HDDをいじくった際に中のデータとかって消えますか?

書込番号:23234783

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/02/16 15:17(1年以上前)

PS4で使ってたHDDであるならPCで使える様にフォーマットしないといけません。
フォーマットすれば当然HDDの中のデータは消えてしまいます。

書込番号:23234790

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2020/02/16 15:23(1年以上前)

対象HDDのパーティションをすべて削除して、フォーマットし直せば使えるようになります

書込番号:23234804

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2119件Goodアンサー獲得:181件

2020/02/16 15:34(1年以上前)

https://dellgazzino.com/ps4-hdd-setting

上記で、どうぞ

書込番号:23234828

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/02/16 16:01(1年以上前)

これで簡単にに消えます

書込番号:23234880

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハードディスク・HDD(2.5インチ)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11でも現役 3 2025/09/01 18:26:18
送料込み 税込 6380円 0 2025/08/27 8:02:28
遂に死亡 3 2025/04/17 1:14:12
2024年現在も一応動いてる 2 2024/12/30 18:17:09
2.5インチをHHDを3.5に差せますか? 9 2024/11/02 10:42:07
3TBで3300円 1 2024/08/05 1:17:05
エンコード作業中に停止します。 22 2024/05/29 12:26:50
AVコマンド対応ですか 3 2024/02/20 16:42:58
このHDDをスレーブ設定にするには? 5 2024/01/10 17:16:18
ノートPCから取り出し 0 2024/01/05 19:27:15

「ハードディスク・HDD(2.5インチ)」のクチコミを見る(全 30817件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)