【使いたい環境や用途】4年前に購入した東芝の冷凍冷蔵庫、GR-H51FX最下段の透明冷凍室スライドケースが壊れてしまい、
これだけ安く買いたいのですが、価格コムで上手く探せなくて困っています。
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
書込番号:23236523
1点
>昭ちゃんjpさん
補修用部品なので、価格.comには出ないでしょう。
こういったところで探すか、電気店で取り寄せてもらうか、メーカーから直接取り寄せるか、になりますね。
https://www.yodobashi.com/category/6353/6355/6375/6499/500000063025/
書込番号:23236553
![]()
1点
こんにちは。購入に向けたヒントだけ。
その手の特定機種に付属するもので且つユーザーの手で容易に着脱可能な部品でしたら、
近所の家電店で発注→取り寄せで購入できるはずですよ。
「メーカー+本体型番+取説に書かれた正確な部品名(◯◯トレー?)か、部品実物に刻印された品番」
をメモって、店頭で相談してみましょう。
上記3つのキーワードでgoogle等でネット検索すると、扱っている通販業者が見つかるかもしれません。
近所の家電店で店頭発注→店頭受け取りで入手するのと値段的に大差ないか、むしろ送料分だけ高くつくかも、ですが。
#ここ価格.comの中の「検索」って、価格.comと契約している業者が扱っている商品が羅列されるのみです。本体商品ならともかく付属品の類を探す・見つけるのには使えないでしょう。
もしかして、楽天で売ってるこれ↓でしょうかね。
●でん吉「東芝冷蔵庫用の下冷凍室スライドケース★1個【TOSHIBA 44071596】」
https://item.rakuten.co.jp/denkiti/44071596/
書込番号:23236640 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
早速のご回答ありがとうございます。
折角頑張って冷蔵庫本体を安く買っても、壊れたとはいえ、その部品を定価で買うのが悔しくて。
お教え頂いたサイトで探してみます。
書込番号:23236840
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/11/12 23:54:44 | |
| 0 | 2025/11/11 17:11:41 | |
| 1 | 2025/11/11 20:32:41 | |
| 2 | 2025/11/11 12:49:54 | |
| 0 | 2025/11/07 13:22:54 | |
| 3 | 2025/11/06 22:33:24 | |
| 5 | 2025/11/06 21:43:50 | |
| 0 | 2025/11/03 7:10:33 | |
| 1 | 2025/11/03 15:36:43 | |
| 6 | 2025/11/02 1:28:11 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)






