『どちらのプロバイダーがおすすめでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『どちらのプロバイダーがおすすめでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

光ファイバー

クチコミ投稿数:50件

フレッツ光プロバイダーパックでの契約を検討中です。

プロバイダーをぷららかBIGLOBEにしようと思うのですが、どちらがおすすめでしょうか?

書込番号:23238988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/02/18 19:46(1年以上前)

両方使って比べてみたことのある方いるのでしょうか。。
現在、biglobe使って困ってませんので此方をお薦めしておきます。

書込番号:23239066

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15170件Goodアンサー獲得:571件 ちーむひじかた 

2020/02/18 20:52(1年以上前)

20年以上ぷらら使ってるけど全然問題ないよ。

ぷらら→NTT系

BIGLOBE→NEC系から独立してKDDI傘下

だけど、ぶっちゃけお好きな方をドウゾってレベルで大きな差はないと思うが。

書込番号:23239224

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2020/02/18 21:25(1年以上前)

>kockysさん
仰る通り、両方使って比較できるという方は少ないかもしれませんね。すみません…

BIGLOBEをお使いで、不都合はないんですね。参考になります。ありがとうございます。

書込番号:23239295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2020/02/18 21:30(1年以上前)

>MIFさん
長年ぷららをお使いで問題ないんですね。

ぷららについてはサポート窓口に繋がりにくく、しかもフリーダイヤルではないとのクチコミをよく見ますが、そのへんはいかがですか?あまり気になりませんか?

書込番号:23239306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15170件Goodアンサー獲得:571件 ちーむひじかた 

2020/02/18 21:53(1年以上前)

プロバイダのサポートに連絡したことないから分からないなぁ。
一度繋がってしまえばプロバイダとやりとりすることなんてほとんどないし。

書込番号:23239361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2020/02/18 22:00(1年以上前)

>MIFさん
今までサポート窓口を利用せずに使ってこられたのですね。
参考になります。ありがとうございます。

書込番号:23239382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「光ファイバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)