『山陰で出逢ったカメラマン』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『山陰で出逢ったカメラマン』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 山陰で出逢ったカメラマン

2020/02/18 23:45(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:1599件

大晦日のフジテレビ系列の特別番組
『トラブル?トラベル2019』
を観ていました。
桂ざこば師匠と
お笑い芸人の、ますだおかださん
3人が山陰を旅して、色んな人と出逢う番組でした。

島根県大社町稲佐の浜での
撮影会の様子がテレビに映し出されてました。
あれ?テレビに映ってるのは
イルゴ53さん?
まさか?でもアレは確かにイルゴ53さんに違いない!!
自分は以前 イルゴ53さんには
偶然出会い、3回くらい撮影のアドバイスを受けた事が有るので確信しました。

おかださんも
イルゴ53さんのオーラが立ち込める
凄い気迫のアプローチに
熱心に撮っておられると
字幕まで入りました。

自分もイルゴ53さんの感性を見習い
アートな写真が撮れる様になりたいです。

書込番号:23239580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/02/19 01:02(1年以上前)

ネタのリサイクルはあかん

書込番号:23239649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/19 01:58(1年以上前)

10年前から知ってるけどホント老けたよなー(・・;)

ちょっとカッコよく加工しといてやるよ、おっちゃん

書込番号:23239685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/02/19 07:33(1年以上前)

…トラブル…(^ω^)

書込番号:23239792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/02/19 07:36(1年以上前)

あ、そうそう!
釣りしていいのかな?
サーフだし、ヒラメとかマゴチはどうなんだろう?
地域の情報として知らへんかな?

書込番号:23239795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38417件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2020/02/19 07:55(1年以上前)

テレビに映ったってぇのが、余程に嬉しかったんだよ。

この人、Twitterじゃ、まだ『M群の橋』だね。

書込番号:23239811

ナイスクチコミ!14


koothさん
クチコミ投稿数:5445件Goodアンサー獲得:287件 PHOTOHITO (kooth) 

2020/02/20 07:49(1年以上前)

>イルゴ530さん
縦位置で右の脇が大きく開いているので、
これはブレやすそう。なるほど。

今までのイルゴさんのお写真で
気になっていた点の理由がわかって良かった。

書込番号:23241576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)