『CP+で頒布が予定だった用品年鑑、総合カタログは?』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『CP+で頒布が予定だった用品年鑑、総合カタログは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラその他

クチコミ投稿数:6840件

既に同じ質問がありましたら失礼(一応、遡って見たり、検索はかけてみましたが、見落としがあるかも)。

タイトルの通りなのですが、 CP+ が中止になり、CP+ で 頒布が予定されていました

「写真・映像用品年鑑」、「カメラ映像機器総合カタログ」 の両方を入手する方法はありますでしょうか?

「写真・映像用品年鑑」 だけなら 800円分の切手を送れば送付してもらえるのですが、

「カメラ映像機器総合カタログ」 の入手方法が見つかりません。

できれば一緒に入手できるのが理想なのですが。

御存じの方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:23240293

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2020/02/19 14:29(1年以上前)

下記に問い合わせてみたら如何でしょうか?
一般社団法人カメラ映像機器工業会(CIPA) カタログ担当者宛
Email) cpplus_catalog@cipa.jp

書込番号:23240308

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件

2020/02/19 15:26(1年以上前)

>JTB48さん

コメントありがとうございます。

そこはカタログへの 広告掲載への依頼窓口ではないでしょうか?
記事中: 30 万円/1 頁(税別)
記事中見開き: 50 万円/2 頁(税別)


あっ、良く見れば、販売もしてくれそうですね。

問い合わせてみます。

書込番号:23240385

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45205件Goodアンサー獲得:7617件

2020/02/19 16:43(1年以上前)

スースエさん こんにちは

キタムラで販売しているのを毎年見ますので キタムラに確認してみたらどうでしょうか?

書込番号:23240484

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件

2020/02/19 16:59(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

情報ありがとうございます。

近くのキタムラ、みんな撤収してしまって、何十キロと走って行って空振りだと泣けるので、
電話して聞いてからにします。(いく場合)

近くにあるコイデカメラはどこの店にでんわしても、取ってくれないし・・・(今日、休み??)

書込番号:23240504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/19 17:37(1年以上前)

>スースエさん
こんにちわ。makocchi.αληθειαと申します。

昨年、ヨドバシカメラで扱っていました。
CP+では無料でしたが、ヨドバシカメラでは
一冊いくらかで売られていてびっくりして記憶に残っております。
一冊いくらか、は覚えていなくて申し訳ないのですが。

無事に入手できますよう、祈っております。

書込番号:23240553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11654件Goodアンサー獲得:866件

2020/02/19 18:25(1年以上前)

>スースエさん
確か家電量販店とかカメラ専門店のカメラ雑誌コーナーで販売してたので、ヨドバとかビッグも確認されてはどうですか

書込番号:23240621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:111件

2020/02/19 21:04(1年以上前)

>スースエさん
自分は写真屋さんから
取り寄せてもらいました
21年前ですけど‥

書込番号:23240880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件

2020/02/20 10:37(1年以上前)

>JTB48さん
>もとラボマン 2さん
>makocchi.αληθειαさん
>しま89さん
>イルゴ530さん


まとめレスで失礼します。

まず、「カメラ映像機器総合カタログ」 ですが、問い合わせましたらすぐに回答を頂きました。

今年は発行しないとの事です。

これでスッパリあきらめられます。


「写真・映像用品年鑑」 こちらは、通販でも手に入るようなので、余った年賀状を手数料払って切手にして、
それを添えて申し込もうと思います。

https://www.jpiaa.jp/catalog/


色々とアドバイスを頂き、ありがとうございました。

書込番号:23241836

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6840件

2020/02/20 10:39(1年以上前)

>しま89さん
>イルゴ530さん

すみません、GoodAnswer 3件までなので、アドバイス・コメントを頂いた順とさせていただきました。

書込番号:23241841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:7件

2020/02/20 21:15(1年以上前)

>スースエさん

お問い合わせありがとうございます。発行されないのは悲しいですね。

自分はオリンパスユーザーですが、CP+で他社さんの情報を得るのを楽しみにしてました。
自分が使っているメーカーの情報は何時もチェックしてますが、他社さんの情報は一年に一回、この時期にチェックですからね。量販店さんでカタログを手に入れられますが、買わない商品のメーカーさんのカタログを手に入れるのは気がひけます。
仕方ない事ですが、来年は無事に開催出来るよう祈りたいものです。

書込番号:23242694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)