価格ドットコムで引越し一括見積もりをお願いしてから1番最初に電話が来た会社がアート引っ越しセンター。
電話対応から良くて、
「今回ご利用いただけるように精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします!」
との事。
他の会社からも来ましたがあまり良い対応とは言えず…。
結局訪問見積もりを何社かお願いしたのですが、来てからテキパキ迷う事なく見積もり開始。
金額が高かったので交渉したところ、すぐに上司へ確認、対応してくださいました!
なのでアート引っ越しセンターは大手ではありますが、見積りは外さずぜひ聞いてみてください!!
オススメです!
書込番号:23244186 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
30年以上前にアルバイトしていた経験からもアートはお勧めです。(^^)
少々高いですけどね…昔から良質のサービスを追求している会社です。
書込番号:23244226 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ダンニャバードさん
金額ですが、中小(訪問見積もり無し・ネットや水の営業あり)と比べて差額が1万くらいありましたが、実際に訪問して見積もって頂いているので荷物の大小の関係で点数的にアートの方が多く満足できる形で契約しましたよ!
その点企業努力と営業の方が当たりだった事が窺えますね!
書込番号:23244238 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アート引越センターが不祥事で4人が書類送検ってのが記憶に新しいね!
未成年の深夜労働問題だね!
数年前だったかな東京足立のアートで17歳の未成年者に午後10時から午前5時まで労働させて問題になったな
書込番号:23244279
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「引っ越し業者」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/28 7:16:48 | |
| 0 | 2025/10/27 13:56:28 | |
| 1 | 2025/10/24 13:54:16 | |
| 0 | 2025/10/23 10:44:31 | |
| 3 | 2025/10/17 14:53:02 | |
| 0 | 2025/10/14 0:44:52 | |
| 0 | 2025/10/04 20:23:43 | |
| 0 | 2025/10/01 1:16:50 | |
| 1 | 2025/09/04 14:44:30 | |
| 1 | 2025/08/29 16:45:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(引っ越し)
クチコミ掲示板 ご利用案内
