Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデル
| ¥- | Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデル [フォグブルー] |
||
| ¥- | Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデル [セラミックホワイト] |
Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フォグブルー] 発売日:2019年12月13日
『2020年1〜2月注文分の納期について』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデル
1月〜2月にかけて、注文された方は、大体納期どれくらいでしょうか?
急いではいませんので、ゆっくり待ちますが、今週初めに注文したら、想定以上の受注で欠品の連絡が来ました。
納期確定次第、連絡するとのこと。
新型コロナウィルスの影響もあると考えられ、1〜2ヶ月ぐらいは、かかるのかと思っています。
参考にしたいので、よろしくお願い致します。
書込番号:23244748 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>restart desuさん
どもです♪
モデルは違いますが同じHPの14s-dk0000を2月2日に
オーダーしました。
最新の納期は3月中旬ですが、確約では無いとの事です。
まあこんな状況なので気長に待ちたいと思います。
近くの量販店でもi5やRyzen5モデルは軒並み在庫切れ
ですねー
書込番号:23247275 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
機種は別のSpectre x360 13ですが
同じく2月の初週に注文し欠品メールが届いたのでお問い合わせをしたところ、コロナの影響で中国の工場が止まっていて再開の目処がたっていないみたいです。
Webでは2月下旬と記載されていましたがお問い合わせでは早くても4月上旬以降と言われました、、、、、、
書込番号:23247278 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
やはり、i5とRYZEN5は、お手頃感があるので人気なのですね。
早くコロナが終息することを願ってます。
書込番号:23247310 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も問い合わせしてみましたが、中国工場の稼働状況でどうなるかわからないとのことでした。
2ヶ月ぐらいは、かかるかもしれないとのこと。
書込番号:23247315 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
2/17に発注し、本日2/25に納期未確定の3回目のメールが来ました。
相変わらず、想定以上の受注のため、入荷待ちとのことです。
書込番号:23252274 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1月初旬にHP Pavilion 15-cs3000 パフォーマンスモデルG2を注文したものですが、未だに納期未確定となっております。
納期を1月下旬に確認したところ、2月中旬とのことでしたが音沙汰ない状態です。
気長に待つしかないですね・・・
書込番号:23253011
![]()
0点
1月初旬でそういう状況であれば、私は、相当先になりそうですね。
何とか気長に待ってみます。
書込番号:23253144 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ENVY x360 15 RYZEN7 注文
1月21日 正式受注
2月3日 メールで2月下旬の納品予定
2月25日 メールで納期未定でまた連絡すると来る
すかさず、日本HPへメールでちぐはぐな連絡してどういう意味か?と入れる
2月26日 いつもの短納期お買い得商品の案内がメールでくる
そして笑いが出る笑笑
書込番号:23253328 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
DELLで連絡が来ないという書き込みも見ましたが、連絡が来てもいつも同じ内容というのもどうかと思います。来ないよりはましですけど。
皆さんの状況からすると、私のは、5月以降になりそうな感じです。
書込番号:23254928 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今、返信メールが来ました
中国の部品サプライヤーの稼働が滞っているため、
商品納品が4月下旬
と来ました。
書込番号:23255627 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>つまみ空豆さん
ということは、約3ヶ月待ちということですね。
私は、5月末頃かそれ以降になるのでしょう。
さすがに、私は、まだ目安の日程も出ていません。
書込番号:23255898 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まだ先行きは、不透明ですが、目安は、3ヶ月以上の納期という感じですね。
おおよその感じが掴めたのでとりあえず質問は、回答済みとさせて頂きます。
皆さんありがとうございました。
また、納期情報がございましたら、掲載願います。
早くコロナウィルスを終息させないと、パソコン納期どころの話ではなくなりそうなので、早期の終息を願っています。
書込番号:23257777 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日のメールでの案内では、入荷予定が未定のため、現時点では、1.5ヶ月ぐらい時間を頂く可能性があるとのことでした。
書込番号:23263136 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
同一モデルのメモリ16GBを、1月21日で注文確定。
昨夜遅くのメールで3月7日で納期確定しました。皆様の参考になればと
書込番号:23265268 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>英賀さん
情報ありがとうございます。
納期が決まり、良かったですね。
書込番号:23266644 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>英賀さん
予定通りであれば、そろそろ届いた頃ですね。
私は、3週間が経ちましたが、いまだに納期未定で決まっていません。
じっくり、待つしかないですね。
書込番号:23275595 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
3月10日22時に納期確定のメールが来ました。
1月21日正式受注で
3月17日納品決定
と書いてありました。
納品予定が約3カ月のスパンとの案内でしたので、中国以外からの部品サプライ等目処がたったのか?早まってきているのか?と思いました。
しかしその日時に納品されるか信用していません。笑
書込番号:23277665 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>つまみ空豆さん
予定通り納品されると良いですね。
私は、未だに納期確定してません。
書込番号:23277760 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ここ2週間ぐらい納期の連絡がなくなりました。
1ヶ月半程度お時間頂くとのメール後、多分、状況が変わらず、納期が回答できないのでしょう。
テレワークになった場合も想定して早目に注文したつもりでしたが、ここまで遅くなるとは思いませんでした。
最悪は、現パソコンでなんとかなるとは思いますが。
書込番号:23283279 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昨日、電話で問い合わせたところ、コロナの影響で、5月上旬頃になると思われるとのことでした。
出荷決まるまでいつでもキャンセルできますとも、言ってました。
まあ、コストパフォーマンスが良かったので、待とうとは思ってます。
書込番号:23285374 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
音沙汰がぱったり途絶えました。
ちょうど、発注から1ヶ月経ったところですが。
中国工場の稼働状況か、部品の入荷状況か、両方か分かりませんが、他のメーカーも同じですかね。
書込番号:23294286 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
上の方で納期共有したものですが、cpuが違うだけのパフォーマンスモデルG2は4月上旬納期予定だそうです。
問合せたところメモリーの在庫がないのだとか。
本当にメモリーの在庫不足が原因なのであればこちらのモデルにも影響があるかもしれません。
まさか3ヶ月待たされるとは...
hpで注文したことを激しく後悔しております笑。
書込番号:23297129 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
他の方から、DELLの方が早いと聞き、キャンセルしました。
DELLでは、依頼して3日ほどして、生産中の状態となりました。当初、到着まで1ヶ月待ちでしたが、さらに1週間早まりました。
状況によって、遅くなるかもしれませんが、今のところは、DELLの方が早そうな感じです。
書込番号:23305411 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/17 17:52:21 | |
| 7 | 2020/07/19 12:28:23 | |
| 23 | 2020/03/25 22:58:41 | |
| 16 | 2020/02/03 5:59:26 |
「HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデル」のクチコミを見る(全 54件)
この製品の最安価格を見る
Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月13日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







