『ダイソン製粗悪  クレーム対応最悪』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ダイソン製粗悪  クレーム対応最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダイソン」のクチコミ掲示板に
ダイソンを新規書き込みダイソンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信3

お気に入りに追加

標準

ダイソン製粗悪  クレーム対応最悪

2020/02/22 12:27(1年以上前)


掃除機 > ダイソン

スレ主 熊見さん
クチコミ投稿数:1件

2017年10月にダイソンV6コードレスを父にプレゼントしましたが、ちょうど保証期間の2年が過ぎたころ、モーターが動かなくなりました。あたりが悪かったと思ったら 2年で壊れたクレームがたくさんあるではないか メーカーは2年保証しているが 2年2か月でで壊れるように設計をしているのではないかと勘繰ります。 2年で壊れるようなモーター作るな 「 CMで吸引力を強調し、らモーターは2年で交換です」と客に知らすべきである 
父は電話でダイソンに電話したのですが対応の悪さはぴか一。「使い方が悪い」のなんの「購入記録」がないとか購入登録申請など年寄にはできません。

書込番号:23245212

ナイスクチコミ!55


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/02/22 15:21(1年以上前)

>熊見さん
購入記録がないと対応できないですよ。どうやって保証期間切れを判断するんですか?

書込番号:23245492

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19126件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2020/02/22 18:50(1年以上前)

うちのV6は4年ほど使ってますが、今日も元気よくゴミを吸ってくれてます。
工業製品ですから当たり外れはありますね〜
ご愁傷様です。

書込番号:23245860

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:36369件Goodアンサー獲得:7695件

2020/02/22 19:56(1年以上前)

うちもV8使い始めて2年ですが、何の問題もなくバッテリーもモーターも元気ですね。
保証期間内に適切に対処するとか、必要に応じて延長保証を検討するなどは、掃除機に限らず今時の家電購入には必須のスキルでしょう。
それ以前に登録後初投稿がクレームの人って、そもそも発言の信憑性が著しく低いです。
ダイソン貶す人は定期的に出てきますが、殆どは捨てハンパターンですね。

書込番号:23245979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング