『モトテクノサービス(東京都町田市)の修理』 の クチコミ掲示板

 >  >  > 車検・整備(バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > 車検・整備(バイク)

『モトテクノサービス(東京都町田市)の修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備(バイク)」のクチコミ掲示板に
車検・整備(バイク)を新規書き込み車検・整備(バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

車検・整備(バイク)

クチコミ投稿数:1件

高額な修理代金なのに
ちゃんと直っていない。
連絡は遅く言い訳ばかりの店主がいるので
気をつけて下さい。

書込番号:23246577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1684件Goodアンサー獲得:140件

2020/02/23 05:47(1年以上前)

社会人?学生さんなのかな?
もう少し具体的に書かないと何にもわかりません。
やりなおし!!

書込番号:23246648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:147件 Full Metal Wing Heart 

2020/02/23 06:07(1年以上前)

ほとんどのバイク屋が大体そんなモンだよ。
マジメにやってくれる店は貴重だね。

どうしてもイヤなら自分でやれるようになるといいよん。
ムリならご機嫌取ったりしつこく電凸したり脅したり(!)とか、
あらゆる手を使ってどうにか付き合うしかないよね。
コミュニケーション能力や忍耐を養うには良い教材かもよ?

書込番号:23246656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2020/02/23 08:44(1年以上前)

>鉄騎、颯爽と。さん
>ほとんどのバイク屋が大体そんなモンだよ。
>マジメにやってくれる店は貴重だね。

そりゃないでしょw

書込番号:23246813

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2752件Goodアンサー獲得:54件

2020/02/23 10:05(1年以上前)

>バイク好き!さん
車種、状況を書かないと判断が出来ませんが?

高価な部品の交換や時間のかかる作業が必要な修理ではそれなりに費用はかかるものですが?

私が御世話に為っているお店は良心的で良くして頂いてると思っていますが。

御新規さんの店名名指しでのこの手の書き込みではスレ主さんの再登場は余りないけど詳しい状況を書かないと!

書込番号:23246959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)