『Win10 Home64Bit+ASUS DRW-24D5MT パンドルセットはありですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Win10 Home64Bit+ASUS DRW-24D5MT パンドルセットはありですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト

スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

OSをお得に購入する方法を検討しています。
Win10OSとDVDのパンドルセットが、パソコン工房ネットで16,794円(税別)でありました。

このPCケースhttps://kakaku.com/item/K0001030757/?lid=20190108pricemenu_ranking_3_pricedownが欲しいなぁと考えてましたが、5.25インチベイがありません。

このDSPパンドルセットはお得だと思いますか?
このケースを買って、外付けドライブを買うか、5.25インチベイがあるケースを買う方が良いか分からなくなってきました。

書込番号:23249132

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60447件Goodアンサー獲得:16125件

2020/02/24 10:46(1年以上前)

バンドルセットに制約されるDSP版より、制限を受けないパッケージ版はどうでしょうか。
ドスパラのDSP版より1,132円より高いだけです。
>【新パッケージ】Windows 10 Home 日本語版/May 2019 Update適用/オンラインコード版
https://www.amazon.co.jp/dp/B013I9SWMC/

書込番号:23249161

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60447件Goodアンサー獲得:16125件

2020/02/24 10:54(1年以上前)

貼ったAmazonのリンクはオンラインコード版なので、
 制限を受けないパッケージ版はどうでしょうか。 → 制限を受けないオンラインコード版はどうでしょうか。

書込番号:23249176

ナイスクチコミ!0


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2020/02/24 11:21(1年以上前)

>キハ65さん

情報ありがとうございます。参考になります。

書込番号:23249218

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/02/24 12:02(1年以上前)

>OSをお得に購入する方法を検討しています。


なら、こちらを紹介します。 自分も販売PCで2回購入です。問題は無いです。
買う買わないはお任せします。
買うときはRetail Versionを買ってください。
https://consogame.com/software/windows/microsoft-windows-10-home

書込番号:23249330

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5777件

2020/02/24 12:20(1年以上前)

PCケース内に固定しないといけません。
確かにチェックはされませんが、外に転がしておくというのは論外です。

まだメモリーとかM.2 SSDの方がいいのではないかなと思います。
それならテープで貼り付けるという荒技が使えるので...

書込番号:23249369

ナイスクチコミ!0


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2020/02/27 07:59(1年以上前)

>キハ65さん
情報ありがとうございます!(*^-^*)

>あずたろうさん
情報ありがとうございます!参考にさせていただきます。

書込番号:23254594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング