『中居君引退会見場にて。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥968,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『中居君引退会見場にて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

中居君引退会見場にて。

2020/02/25 14:37(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

クチコミ投稿数:35件

先日のSMAP中居君引退会見にて、本人がしていたのはブラックアウトモデルのような気がするのですが皆さん教えてください。

書込番号:23251427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
lexus-isさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/25 16:38(1年以上前)

恐らくエクスプローラーTではないでしょうか。

書込番号:23251558

Goodアンサーナイスクチコミ!3


lexus-isさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/25 16:47(1年以上前)

記入し忘れです。
普通のエクスプローラーTではないでしょうか。
ブラックアウトには見えませんでしたが。

書込番号:23251570

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件

2020/02/25 17:37(1年以上前)

>ヨットマスター2さん

はじめまして!
私も会見を見て思いました〜
バックルのタイプを見ると114270ではないでしょうか?
エクワン良い時計ですね(^ ^)

書込番号:23251629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2020/02/25 18:32(1年以上前)

本当にシンプルでいい時計ですね。先日購入して時間の見やすさにデザインにこんなにわかりやすいのは感動です。お金持ちの芸能人でもエクスプローラ1使うんですね。

書込番号:23251730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件

2020/02/25 19:23(1年以上前)

>ヨットマスター2さん

私も214270ですが昨年購入しました〜(^ ^)
やはり1953年から大きくデザインを変えずに今でも人気なのが分かりますよね♪
でもそれはエクワンに限った事ではないですけどね〜(^з^)
エクワン良い時計です!

書込番号:23251803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2020/02/25 21:30(1年以上前)

引退したの???

書込番号:23252045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


530eさん
クチコミ投稿数:19件

2020/02/27 23:06(1年以上前)

>ヨットマスター2さん
こんばんは。
SNSに少し大きめの写真が載っていましたが、文字の色はかなり白っぽくみえましたよ。

書込番号:23255816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2020/02/28 02:10(1年以上前)

中居くんの会見時の時計はファンや一部メディアで話題となっています。
着用が多かったシャネルではなかったので、お父さんにプレゼントをした114270ではないかとか木村くんへのメッセージかもとか言われています。
真実はいざいずこ?

書込番号:23256007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/30 02:51(1年以上前)

>ヨットマスター2さん
中井さんは引退ではなく、退所ですね(^^;

書込番号:24108977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング