『何かバグでも? またOS入れ直した』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『何かバグでも? またOS入れ直した』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

何かバグでも? またOS入れ直した

2020/02/25 20:58(1年以上前)


OSソフト

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

つい2週間前に入れたばかりのOSですが、USBドライブ挿しても一向に自動で開かない。

自動再生を「フォルダー開いてファイルを表示(エクスプロ−ラー)」にしてるのにダメでした。
わざわざエクスプローラ画面から開く手間は嫌になりました。たったこれだけの不具合ですがね。

別PCでは問題もないし、セキュリティソフトも関係なし。

入れ直したら何事もなく、ちゃんと自動で開けるように戻りました。

書込番号:23251959

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2020/02/25 21:18(1年以上前)

ついでに備忘録:

スリープ後に 画面が左上に小さくなる現象。

コンピューター\HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Control\GraphicsDrivers\Configuration\SIMULATED_8086_3E98_00000000_00020000_30603^D712D4ADFEDD3194EBA9A830A89C7364\00\00


ネット検索では、「・・・\Configuration\NOEDID_xxxx」 だけど、うちでは\SIMULATED_8086のようです。

横・縦のサイズを 1024/766 → 各自のモニター解像度へ。 その下のディレクトリも同じ処置を。(10進法)

書込番号:23252012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2020/02/25 22:03(1年以上前)

あのね

あなたが言うから試してみてあげようと思ったら
ドライブ姪が持って帰ったらしい。

記憶では問題なく開いたと思う。
貞子 ||-_ の呪いでないならドライブ側(メデイアの問題)かな。
何度か経験ありね。

書込番号:23252132

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2020/02/25 22:12(1年以上前)

こばわです^^

いやいやUSB接続 外付けBlu-lay、USBメモリー、ポータブルHDD どれもこのPCでアウトでした。
エンコ機は全く問題なし、もちろん妻のPCも。

検索しても自動再生を・・とばかり同じ内容で、先の明かりが見えない状態。
何らかのインストール時のバグだったのかなぁと。

書込番号:23252160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2020/02/25 22:39(1年以上前)

∠(^_^) ご苦労様です。

OS入れなおして下さいませ。

書込番号:23252215

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2020/02/25 22:58(1年以上前)

いや終わってこの書き込みってことです。 

書込番号:23252270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2020/02/26 18:12(1年以上前)

あら ごめん∠(^_^)

書込番号:23253583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2020/03/02 07:14(1年以上前)

あのね質問であります。

IE11で価格コム(https://kakaku.com/)私め画像のように先頭ページを
ちよい見せてくれますか。

書込番号:23261776

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2020/03/02 07:19(1年以上前)

おはようさんです! はいよ。

書込番号:23261781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2020/03/02 07:36(1年以上前)

おは〜!   ありがとう

CMがカットされてるか見たかったのよ。
LG gramのCMがカットされてましたね。

あのね
CMがうっとうしいのでカットしたのよ(笑)
成功のようです サンクス∠(^_^)

書込番号:23261789

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2020/03/02 07:51(1年以上前)

なるほど。 chromeも出ますね、自分はTOPページ見ないから知らんかったです^^
排除おめでとうです!

書込番号:23261803

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2020/03/02 08:11(1年以上前)

こちらも消えました^^

書込番号:23261822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2020/03/02 08:18(1年以上前)

ヘイ 宜しゅうございました∠(^_^)

書込番号:23261831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング