『割引残金は、翌月に繰り越され続けますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『割引残金は、翌月に繰り越され続けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルピオでんき」のクチコミ掲示板に
エルピオでんきを新規書き込みエルピオでんきをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

電気料金 > エルピオでんき

スレ主 mana98さん
クチコミ投稿数:30件

割引キャンペーンが魅力的でエルピオでんきを検討しているのですが、

「割引適用までの流れ
10か月のご利用が確認された後、11か月後の料金から割引いたします。
(流れ)
・10か月後のエルピオでんきのご利用
・10か月目のお支払確認
・11か月後の料金から割引
・11か月後の料金が割引額よりも少ない場合、12か月後の料金から割引額の残金を割引」

という部分が気になっています。

これは割引残金がある限り、翌月にずっと繰り越され続けるということなのでしょうか?
家は電気をそれほど多く使わず、17,000円分の割引を2ヶ月で全部使いきることはないので、繰り越され続けると嬉しいのですが。
わかる方がいたら教えて頂けると大変嬉しいです。

書込番号:23259656

ナイスクチコミ!16


返信する
reeeeeeさん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/26 09:00(1年以上前)

>mana98さん
疑問は解決したでしょうか?
わたしもそのこどが気になり、現在メールで問い合わせ中です。
もし解決していましたら、教えていただきたいです!

書込番号:23360972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mana98さん
クチコミ投稿数:30件

2020/04/26 21:32(1年以上前)

>reeeeeeさん

サポートに問い合わせフォームから尋ねたところ、割引残高がなくなるまで電気料金が引かれるとの回答をもらいました。

書込番号:23362675

ナイスクチコミ!6


reeeeeeさん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/27 13:17(1年以上前)

助かりました!ありがとうございました(^^)

書込番号:23363698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エルピオでんき」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(電気料金)