『時計マニアがこれは!と思う時計(レディース)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『時計マニアがこれは!と思う時計(レディース)』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信16

お気に入りに追加

標準

腕時計

スレ主 PINガさん
クチコミ投稿数:66件

こんにちは

何度かこちらで質問させて頂き
色々と参考にさせて頂いております。

時計は好きですがまだまだ勉強中の私ですので今回はちょっと皆さんから
女性がしていたら
お!こいついい趣味してるな!と思うような逸品を紹介して頂きたいなと思いました。

そもそも私は女性物の時計にはあまり興味がない…というか魅力を感じません。
時計と皮小物は圧倒的にメンズ物のが作りもデザインもいいと思っています。

とはいえ、明らかなメンズ時計をつけるのも、なかなか勇気がいり、所有しているのは現在ユニセックスなものが2本です。

しかしTPOをちゃんと押さえた、きちんとしたレディース時計を一本持っておくべき年齢になったなと感じます。

私も日々探していますが、ぜひ自分では探せなかった品などをご紹介頂ければと思い
半分雑談のようなこのスレを立てました。

ユニセックスではなく
レディースという括り以外はどんなものでも構いませんので思い思いにご紹介頂ければ幸いです

よろしくお願いします

書込番号:23264621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2020/03/03 22:22(1年以上前)

こんばんワン!

休日の明日に家内に買わされそうな時計がこれです (^_^)

電波時計 シチズン ES9435-51A 約31.5×25×8mm
サクラピンク色でなかなかに上品 40,000円切りも良い。
https://item.rakuten.co.jp/nanaple/es9435-51a/

参考まで (^_^)

書込番号:23264785

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2020/03/03 22:25(1年以上前)

画像をば。

書込番号:23264797

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14927件Goodアンサー獲得:1429件

2020/03/03 22:29(1年以上前)

レベルソ

書込番号:23264811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2020/03/03 22:41(1年以上前)

スレ主さんから感じ取れたということで好みでなければ申し訳ない。
シャネルJ12のホワイトが見えてきました。

書込番号:23264838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2020/03/03 23:23(1年以上前)

>PINガさん
こんばんは!

私が思う『お!こいついい趣味してるな!』リストです(笑)

・オメガコンステレーション
マスタークロノメーター仕様は、耐磁・精度ともに機械式最強クラスです。
少し前に家族がお世話になった40代くらいのステキな女医さんが着けていました。

・ジャガールクルトレベルソ
私が一番大好きなブランドです。時計マニアのおっさんは、必ず食いついてきますよ(笑)

・グランドセイコークオーツ
こだわった結果の国産!って言うのもアリと思います。

・ハミルトンアメリカンクラシック(バグリー)
とてもかわいい時計です。ちなみに高校生の娘にプレゼントしました。

私の場合、リーズナブルな時計でもファッションブランドでは無く時計ブランドを選んでいる所に『お!こいついい趣味してるな!』って感じることが多いですねー

書込番号:23264935

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2020/03/03 23:27(1年以上前)

やっぱり!
BAJA人さんとかぶりました(笑)

書込番号:23264944

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:40件

2020/03/04 00:11(1年以上前)

クレドール

ポートフィノ

>PINガさん

こんばんは
予算オーバーだったらごめんなさい。
私のおすすめその1(国産) クレドール
      その2(海外) ポートフィノ
です。完全に私の好みです。

ちなみに私の奥さんは、普段腕時計を使用していないこと、また時計に全く興味がないので、(オリエントブルーさんの奥さんの狙われているのとはモデルは違いますが)XCです。
メンテナンスフリーでオンでもオフでも問題なく使用できるところが気に入っているようです。
(一応ポルトギーゼも妻の腕のサイズに合わせて、XCの横に置いていますが全く使っていません。(^_^*))







書込番号:23265012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:16件

2020/03/04 00:22(1年以上前)

>PINガさん
D,ドルンブルード&ゾーン

このクオリティーをこの値段で出せるなんて超お得

書込番号:23265027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mark]]さん
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2020/03/04 00:45(1年以上前)

こんばんわ。
>BAJA人さんと>よめさんにないしょさんにかぶりますが、やっぱりレベルソ。
イメージかぶりますが、わたしはタンクがいいです。
>セブンセンシズを超え阿頼耶識さんのJ12も、そうそうこれがあったか!って感じでいいですね。確かに好みによりますが。

書込番号:23265048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 PINガさん
クチコミ投稿数:66件

2020/03/04 08:16(1年以上前)

なるほど!
これはたしかに上品ですね!

いかにも女性らしい色合い。
可愛いです!

書込番号:23265258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 PINガさん
クチコミ投稿数:66件

2020/03/04 08:20(1年以上前)

ジャガークルクトは高いイメージだったので、完全ノーマークだったのですが…

め、めちゃくちゃ可愛いですね!
カルティエのタンクより好みかも。

いい時計を教えて頂きました
ありがとうございます!

書込番号:23265260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2020/03/04 09:04(1年以上前)

ティソなんかどうでしょう

https://www.tissotwatches.com/ja-jp/shop/t1285053601200.html

書込番号:23265301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2020/03/04 12:41(1年以上前)

エルメスやヴィトンといったファッションブランドしか浮かばないわ

書込番号:23265571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2020/03/04 20:42(1年以上前)

>PINガさん
私もジャガールクルトはいいと思いますね!
レベルソだけでなく、丸型のマスタームーンもステキですね。
https://blog.goo.ne.jp/h-tokeiho/e/332513b9a80aa62f00c17938a890984a

後は、ブランパンもオススメです。外装仕上げのレベルは高く、中身はルクルトに引けを取らないフレデリックピゲ由来の自社ムーブです。

ドレス系ならヴィルレシリーズ
https://s.kakaku.com/watch_accessory/watch/itemlist.aspx?pdf_se=146&pdf_Spec106=2

スポーツ系ならフィフティファゾムス。ユニセックスモデルですが、バチスカーフ38mmは使いやすいと思います。女性なら白が映えますね!
https://www.blancpain.com/ja/fifty-fathoms/bathyscaphe-5100-1127-nawa

どちらも定価は高すぎですが、並行や中古価格はかなり安くなるなるので狙い目です笑

書込番号:23266292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2020/03/04 22:21(1年以上前)

>PINガさん

こんばんは。

フレデリックコンスタント
https://frederiqueconstant.jp/products/detail.php?id=FC-206NSD1S6

https://frederiqueconstant.jp/products/detail.php?id=FC-200MC14

このシリーズなどはどうでしょう?

書込番号:23266499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2020/09/27 03:23(1年以上前)

はじめまして。

皆さんのコメントのように、レベルソやポートフィノはいいですね。
「ちょっと見せて」と言いたくなる(笑)

メンズ、ユニセックス、レディースの他、ボーイズという選択肢もあるかも。

クォーツですが、私はルイヴィトンのタンブール(ボーイズ)が好きです。レディースより文字盤が大きいですし、いかにもレディースというデザインでもないのがいいです。

書込番号:23689901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
屈折9年 の126500LN 白 1 2025/09/29 2:22:09
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 6 2025/09/28 21:13:50
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25

「腕時計」のクチコミを見る(全 180521件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング