『テンキーレスキーボード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『テンキーレスキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

テンキーレスキーボード

2020/03/04 18:08(1年以上前)


キーボード

クチコミ投稿数:48件

ロジクールK2702個使いで予備も有りなのですが、unifyingくらい信頼のおける無線、もしくは有線テンキーレスてありますか?
有線買いまくってもフィットするのなく、不具合も多く返品がめんどくさいです。ロジのmk240nはかなり良かったのですが、寒くなると挙動がおかしく残念ながら返品しました。
作業机を広くするか迷っているのですが、そこまでしなくてもと思います。
有線、無線は問いませんK270のテンキーレス版っての何かありませんか?
何かありましたら、よろしくお願い致します。

書込番号:23266028

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/03/04 18:31(1年以上前)

妻用サブ機は これを使っています。
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/mk240-nano-wireless-keyboard-mouse-combo

書込番号:23266067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2020/03/04 18:41(1年以上前)

申し訳ありませんが、mk240系は不具合多かったのでちょっと

書込番号:23266088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19057件Goodアンサー獲得:1766件 ドローンとバイクと... 

2020/03/04 19:42(1年以上前)

信頼性の高いキーボードだったら東プレが定番ではないでしょうか。
https://kakaku.com/item/K0001039839/
私もロジクールのキーボードをいくつか使ってきて、昨年東プレを導入したのですが最高です。
なぜ今まで中途半端なモデルばかり使ってきたのか?という思いです。

書込番号:23266184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11081件Goodアンサー獲得:1878件

2020/03/04 21:03(1年以上前)

・サンワサプライ キーボード
https://www.sanwa.co.jp/product/input/keyboard/index.html?pan_list=1

私は、SKB-KG3BKN を持っています。
持っているというのは、使用予定の機器を訳けあって
返品してしまって、使い道が無くなったからです。

深めのキーストロークが好みの方には向いているかも知れません。
メカニカルじゃないけど、打鍵音は気になるかな。(主観です)

・サンワサプライ コンパクトキーボード ブラック SKB-KG3BKN
https://www.amazon.co.jp/dp/B016U0VM5A/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_QT4xEbXZ82SG5
安いです。

書込番号:23266335

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nukopointさん
クチコミ投稿数:6件 ゴロニャーゴドットコム 

2020/03/05 14:44(1年以上前)

私も東プレRealforceを推します。
長年使っていても不具合知らずですし打鍵感も良好です。

書込番号:23267368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/03/05 15:57(1年以上前)

私もダンニャバードさんが書かれた東プレのキーボード使ってます。

テンキーレス、ありと使用中です。

書込番号:23267494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2020/03/05 20:07(1年以上前)

東プレはプロ用でもいけるんですね、凄く重いのもなんか存在感ありそうですね。
ある程度値段のする物がやはり安心な感じですね。もうちょい探してみます。ご返答ありがとうございます。

書込番号:23267891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12836件Goodアンサー獲得:748件

2020/03/05 22:44(1年以上前)

FILCOの黒軸キーボードを10年以上使っています。

適度なクリック感が好みで使っています。キートップは予備を1セット持ってるので定期的に外して入れ替えて掃除します。
無線は電池の入れ替えなどを気にしないといけないので好みません。

軸はいろいろ好みで選べますので、FILCO製品から選んでみては?FILCO以外でもチェリー軸の製品はあるのでそちらでもいいでしょう。
但しチェリー軸も純正ではなく互換品があるので注意してください。安価だったので互換品を買いましたらダメダメでした。

FILCOについてはこちらをどうぞ。一般モデルはだいたい市価1〜1.5万円ほどです。
https://www.diatec.co.jp/index.php

東プレ製品は店頭で触ってみましたが好みではありませんでした。私は黒軸があってるようです。

書込番号:23268155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2020/03/05 23:35(1年以上前)

ご返答ありがとうございます、参考にさせて頂きます。

書込番号:23268258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12836件Goodアンサー獲得:748件

2020/03/16 09:08(1年以上前)

https://www.diatec.co.jp/shop/det.php?prod_c=767

PayPayポイントが貯まってたのでコレを最近買いました。10年ぶりに買った正真正銘の黒軸ですが、やはり新品は軽いですね。
今まで使ってたのはやはりへたってたようで音が大きめに感じます。新品はだいぶ静かです。

マウスはまだいいけどキーボードは有線じゃないと困るシーンが私の場合はありますので有線必須です。

書込番号:23287555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐久性の参考 0 2025/09/14 23:43:34
10年使用 0 2025/09/12 15:13:16
USB接続なのにキーボードの電源が一時切れるの対策 0 2025/09/06 20:49:55
送料込み 税込 5380円 0 2025/09/06 18:05:59
ctrl+alt+del 2 2025/09/03 5:19:34
MONSGEEK FUN60 4 2025/08/31 23:23:26
送料込み 税込 16980円 0 2025/08/30 20:20:36
電池の持ちについて教えて下さい 3 2025/08/31 17:06:21
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/27 7:55:50
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/27 7:54:33

「キーボード」のクチコミを見る(全 22673件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング