こんにちは。
本日 firetv stick 4kを購入しテレビへの接続と基本設定を
完了しました。
引き続き、Youtubeが見られるようにブラウザを入手しようと
したのですが、下記コメントが出てその先へ進めません。
「購入の失敗 申し訳ありませんが、この購入手続きを完了することが
できませんでした。アカウントには請求は発生しません」
色々とググってみたのですが、解決策が見つかりません。
アマゾンのアカウントは住所・1-Clickの設定含めてちゃんとできて
いると思い何が問題かわからず困っています。
どなたか対応ほうほうを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:23271414
0点
>2018mavicairさん
> Youtubeが見られるようにブラウザを入手しようと
ホーム画面のアプリメニューの中に YouTube のアイコンは見つかりませんか?
YouTube 視聴にブラウザは使用しなかった筈ですが・・。
書込番号:23271597
0点
JIIJI04さん
返信いただき ありがとうございます。
ただ、私の質問が悪かったようでブラウザが
いるいらないではなく、ブラウザだろうが
Youtubeだろうがいずれのアプリも入手しようとしても
「購入の失敗 申し訳ありませんが、この購入手続きを
完了することができませんでした。。。」
のメッセージでアプリを入手できないのが困りごとです。
改めてご教授いただけますよう よろしくお願いします。
書込番号:23271665
1点
>2018mavicairさん
Amazonデバイスでのストアへのアクセスやコンテンツの購入トラブル
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202138940
上記は既に確認済みかもしれませんが、念のため。
Amazonへの問合せが解決の近道かもしれません。
お役に立てなくて申し訳ないです。
書込番号:23271712
![]()
1点
JIIJI04さん
早速ご連絡いただき ありがとうございます。
提案いただいたAmazonアカウントの設定を確認したところ
居住国がなぜかフランスになってました!!
それを正しく入力したところ、問題なくアプリが入手でき
問題が解決しました。
ありがとうございました。
書込番号:23271737
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「テレビオプション」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/15 14:16:04 | |
| 10 | 2025/12/10 22:05:02 | |
| 1 | 2025/11/18 21:12:24 | |
| 1 | 2025/10/25 14:02:33 | |
| 1 | 2025/09/11 20:36:15 | |
| 0 | 2025/09/04 23:10:32 | |
| 0 | 2025/08/09 23:26:48 | |
| 2 | 2025/08/09 17:40:00 | |
| 2 | 2025/07/03 10:24:26 | |
| 0 | 2025/06/08 22:47:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
テレビオプション
(最近5年以内の発売・登録)




