『国産の1万円以下Androidおすすめありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『国産の1万円以下Androidおすすめありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットPC

スレ主 Android2さん
クチコミ投稿数:2件

型落ちでもいいです。
性能も低くていいです。
Google app storeがあれば。
ライトユーザーです。
中華はなんとなく怖いです。すみません。
よろしくお願いします。

書込番号:23273637

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2020/03/08 21:40(1年以上前)

国産は無い。
国内メーカーなら、NECだけ。

書込番号:23273640

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60711件Goodアンサー獲得:16197件

2020/03/08 22:01(1年以上前)

国内メーカーのNECのLaVie Tabは、レノボーが生産し、Lenovo TABと兄弟モデル。

書込番号:23273675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11204件Goodアンサー獲得:1902件

2020/03/08 22:22(1年以上前)

SONY、SHARP、富士通等の Android スマホの中古なら
希望価格で購入できるかも知れません。

書込番号:23273714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/03/08 22:40(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001196640/
これ使ってるけど、思いのほかキビキビしてGoodですよ^^

書込番号:23273744

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2020/03/13 00:32(1年以上前)

NEC と富士通のパソコン事業は中国企業レノボ傘下、
シャープは台湾資本
なので、国内メーカのタブレットということだと、ソニー製を選ぶと良いですが。

書込番号:23281120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2020/03/13 01:20(1年以上前)

Sonyは、5年前のXperia Z4 Tabletを最後に新商品は出ず撤退しました。

書込番号:23281183

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2020/03/13 08:12(1年以上前)

そうですね。ソニーは、タブレットに再参入しなければ、中古品しか手に入りません。

ほかにも外国で製造している日本の小規模メーカはありますが、わたしがお勧めできる国内メーカ製品はありません。

中国メーカのHuawei 、レノボであれば、「型落ち」品を購入できます。

書込番号:23281404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2020/03/13 17:51(1年以上前)

>Android2さん

パソコンにAndroid エミュレータをインストールする、という方法もあります。Google Play ストア対応のエミュレータもありますよ。

パソコンで使える無料のAndroidエミュレーター一覧[まとめ]スマホアプリがWindowsなどで動く[おすすめ情報]
http://site.oukasei.com/?p=1138&amp=1

書込番号:23282199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング