『E-WIN ゲーミングチェア 楽天』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『E-WIN ゲーミングチェア 楽天』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

E-WIN ゲーミングチェア 楽天

2020/03/09 23:50(1年以上前)


パソコンその他

スレ主 kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件

ここに書いて良いのか? インテリアの椅子に書こうかと思ったけど、チョッと毛色が違うっぽいのでこちらに。

1年半ほど前に椅子を買い替えたのですが、使い始めて2ヶ月程から腰痛 & 首回りの痛みと頭痛が。
段々痛みが増してきたので椅子が悪いのかと思って買い替えしようと色々見てるんですが…

ゲーミングチェアだと AKRacing と DXRACER が2大メーカーだけど、お値段が(´;ω;`)

楽天で探していたらE-WINの椅子が 10% OFF & ポイント 10倍のセールやっています。
https://item.rakuten.co.jp/inkjetrollpaper/c/0000000217/
先日3万円以上で3千円引きや1万円以上で千円引きのクーポン貰ったし、明日はポイント5倍デー。
すごろくの千円引きのクーポンも当たったから、ファブリック買おうと思ってたんだけど、3千円引きクーポン貰ったのでギアモデルにしようか悩む。
クーポン代でオットマン買えそうだしって事で、ギアモデル? 汗っかきだからファブリック?
もう少し悩みますか…


興味本位で、皆さんどんな椅子使ってますか?

書込番号:23275620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9198件Goodアンサー獲得:1136件

2020/03/09 23:58(1年以上前)

>興味本位で、皆さんどんな椅子使ってますか?

冬場は寒いのでこたつにPCセッティングして使っているので、椅子ではなく座布団です。

まあ、夏になってもこたつ布団外すだけなんだけどな(^_^;)

書込番号:23275636

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件

2020/03/10 01:01(1年以上前)

やっぱり3千円引きクーポン使えるので、ギアモデル買いました。
オットマン一緒に買うのを忘れてたけど、別に買ったらすごろくの100円引きのクーポン使えたのでラッキー?

300円引きのクーポン貰ったから、日用品でも買うかな。 ついついクーポンに踊らされる(^^;

クールシルバーメタリックさん こんばんは。
若い時はやってましたけど、寝落ちで後頭部切って5針縫ったことがあって、以降家族に禁止されましたw
炬燵は魔物です。ついついウトウトして…

書込番号:23275718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28890件Goodアンサー獲得:254件

2020/03/11 11:24(1年以上前)

こんにちワン!

あのね
レーシングカータイプのかっこいいのは欲しいが
現在は会社事務用に買って余ったの使ってます(笑)画像の

そのうち ご紹介の良さげなやつ買うかもです (^_^) ハイ

書込番号:23277993

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件

2020/03/11 19:41(1年以上前)

オリエントブルーさん こんばんは。
多分この椅子20年以上前に机と椅子とプリンターとAptiva PCの一式セットで買ったやつと似ています。
10年近く使ったら、シリンダーが折れて買い替えました。
ニトリで似た椅子2回買って、今使ってる椅子にしたのですが、前のめりになっててリラックス出来ないんですよ。 バランス悪くて変な場所に力入れてるから、あちこち痛めたようです。

10日になってすぐ買ったら、その日のうちに発送済み。 土曜日じゃないと引き取りや組立出来ないから保管してもらってます。

改めて調べたら本体26kg弱、箱は30sあるんですね。 ゲーミングチェアは皆似たサイズと重さと知って改めてビビってます(^^;
腰痛改善願って買ったのに、持ち運びで腰痛悪化しなきゃいいけど(笑)

書込番号:23278769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28890件Goodアンサー獲得:254件

2020/03/11 20:18(1年以上前)

こんばんワン!

>腰痛改善願って買ったのに、持ち運びで腰痛悪化しなきゃいいけど(笑)
あはははは〜<("0")> 大事にして下さいよ〜

うちでも家内や息子に言われてます。
家内 
  「もういい加減に買ってちょうだい」みっともないから
息子 
   「PCパーツ買う前に椅子買え〜」

そう言われればそうかな〜と
面倒くさいのでボヤッと考えております(笑)

書込番号:23278851

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件

2020/03/14 17:20(1年以上前)

届いて組みました。
実物を見て改めて大きさに吃驚して思わず「ぅえ、デッカ…」って呟いてしまった。
玄関から部屋に移動も重くて… 大きさも相まって苦労しますね。

取説見ると座面と背もたれ合体させて、シリンダーと合体させろとか書かれてたけど…
出来なくないけど重いからキャスターとヒトデの5本足ベースから上に順番に組んだ方が楽。
30分掛からず組めて一安心。

まだ座ったばかりで満足感あるけど、このモデルはヘッドレストのゴム紐が背もたれに縫い合わされてるので、ヘタった時の交換は難しいかも。 この辺は将来的な事だから、現状放置で(^^;

なので今は星5つかな。
将来考えたら一つ減るけど。
後は暫く使ってどうかですね。

ゲーミングチェアの板が無いので、とりあえずの書き込み。
最近eスポーツとかでゲーミングチェアも気になってる人いそうだから、価格.comもゲーミングチェア板作れば良いのにな。

書込番号:23284274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28890件Goodアンサー獲得:254件

2020/03/15 21:17(1年以上前)

こんばんワン!

Getおめでとうございます\(^▽^)

満足されてるようで宜しゅうございました。
大事にしてやって下さいませ∠(^_^)

書込番号:23286936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)