


店舗で光とIP電話をcloudライン(ホワイトサポートという会社)と飛び込みで契約したが、
その会社が吸収されそのままハイホーを使うことに。
金曜日のお昼に突然電話とネットが繋がらないと店舗より連絡あり、ハイホーに問い合わせると
半年前の利用料が1ヶ月分未払いとのこと。
未払いはこちらに落ち度があるが、なんの連絡もなく、しかも半年もたっていきなりの切断。
払い込み先を聞きすぐさまネットバンキングで支払いを済ませ、
「店舗なのでお客様やメーカーからの電話が繋がらないと困る」と再三再接続をお願いするも
サポートの若い男性が不愛想に「規定で3営業日後の再接続」の1点張り
土日をはさみ水曜日まで電話もネットも使えずじまいで
メーカーやお客様から電話があり、何度かけても「お客様の都合により繋がりません」となってしまうとお客様が来店。
信用問題や売り上げの影響も懸念されほんとに困りました。
再接続ってそんなに時間かかるんですかね???
2年縛りで違約金が発生しますが、即解約します!
今時こんな対応の会社があるのが信じられません。
書込番号:23275689
8点

> 未払いはこちらに落ち度があるが、
原因はスレ主さんの未払いなのですから、それを他人のせいにするのはおかしいのでは?
書込番号:23278625
8点

未払いのくせになんでそんな偉そうなの?
書込番号:23542122 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「光ファイバー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/08/31 13:46:51 |
![]() ![]() |
9 | 2025/08/28 13:51:30 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/29 18:10:24 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/22 1:39:48 |
![]() ![]() |
5 | 2025/07/12 8:17:46 |
![]() ![]() |
11 | 2025/06/11 21:14:02 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/09 12:36:19 |
![]() ![]() |
4 | 2025/06/04 14:05:43 |
![]() ![]() |
11 | 2025/06/03 17:15:05 |
![]() ![]() |
0 | 2025/05/26 19:56:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(プロバイダ)
クチコミ掲示板 ご利用案内