『キタムラ中古の取り寄せだけだと有料に』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『キタムラ中古の取り寄せだけだと有料に』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

キタムラ中古の取り寄せだけだと有料に

2020/03/11 18:41(1年以上前)


カメラその他

スレ主 JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件

今までは他店舗からの中古品の取り寄せは購入してもしなくても無料でしたが買わないと有料になるようです。
https://shop.kitamura.jp/news/display.html?id=11192

書込番号:23278678

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38417件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2020/03/11 19:40(1年以上前)

ちょっと思っていたより外観がね〜?
550円置いて蛙の巻ってか。

本気度のない人もいるから、しようがないでしょう。

書込番号:23278768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:111件

2020/03/11 21:12(1年以上前)

北海道のカメラのキタムラから
沖縄のカメラのキタムラまで取り寄せて
キャンセルされたら
カナワないですからね。

しかも5000円のレンズとかなら余計に‥‥

書込番号:23278990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12891件Goodアンサー獲得:749件

2020/03/11 21:35(1年以上前)

マジっすか、キタムラで中古買うメリット落ちましたね。

これならマップカメラ並に詳細な写真を掲載するようにして欲しいですね。

書込番号:23279045

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/03/11 22:02(1年以上前)

うちの近所にもキタムラあるけど、採算とれてるのかな?って思います。この手数料もやむなしなのかな? せこいけど、500円(会計上消費税はかからないようにする)にはできない?

書込番号:23279121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/03/11 22:32(1年以上前)

格安物件を比較して購入…のメリットが…。

書込番号:23279176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14931件Goodアンサー獲得:1429件

2020/03/11 23:26(1年以上前)

こんにちは。

こんなド素人みたいな商品写真しかないのに、
高価なカメラ機材買えっていうんですかね。
有料化する前にやることがあるんじゃないのと思います。
http://www.net-chuko.com/buy/detail.do?ac=2173260008227&pp=a1-2
http://www.net-chuko.com/buy/detail.do?ac=2142930051665&pp=a1-2
http://www.net-chuko.com/buy/detail.do?ac=2144221308908&pp=a1-2
http://www.net-chuko.com/buy/detail.do?ac=2141860973894&pp=a1-2
http://www.net-chuko.com/buy/detail.do?ac=2140102626956&pp=a1-2

もうキタムラネット中古は近隣店の中古在庫確認くらいにか使えませんね。

書込番号:23279282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29272件Goodアンサー獲得:1535件

2020/03/12 08:22(1年以上前)

「タダだから」で、モンスター級に取り寄せしまくった輩が問題視されたとか(^^;

元々、中古売買差益に対して、社内便(正確には社内では無いけれど)だとしても輸送コストは無視できない負担でしょうし。

マスクなどを魔買いしまくって超高額転売しまくったような不謹慎な輩が多数存在するわけですから、迷惑な存在は消えて欲しい(^^;

書込番号:23279609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45205件Goodアンサー獲得:7617件

2020/03/18 08:47(1年以上前)

JTB48さん こんにちは

自分の場合 取り寄せる前 色々比較してから注文したり 2つ同時に取り寄せる事はしないですし 

中古の場合使ってみないと分からない為 取り寄せた物返却したことが無いので 有料化になっても変わらないです。

書込番号:23290967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2020/03/20 14:25(1年以上前)

先日他店から取り寄せしてもらった三脚が予想以上にしょぼかったので
キャンセルしたけど一切請求なんてされなかったな〜
その三脚は早速その日中にネット中古にあがってたけど。

書込番号:23294896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)