『設置場所』のクチコミ掲示板

2016年 5月10日 発売

マグニフィカ ESAM03110

  • 全自動コーヒーマシンのエントリーモデル。二重構造高性能ミルクフロッサーを使いスチームでミルクを泡立てれば、カフェで飲むようなふわふわミルクも簡単。
  • パネルのつまみを回すだけで、抽出量や粉量(濃さ)を無段階に調整でき、抽出温度も4段階で設定可能。カップに合わせて高さを調整して2杯同時に抽出できる。
  • エスプレッソの豆を挽くのに最適なコーン式グラインダーを採用。低速回転で豆を挽くため、摩擦熱が発生しにくく、アロマを逃さない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 マグニフィカ ESAM03110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マグニフィカ ESAM03110の価格比較
  • マグニフィカ ESAM03110のスペック・仕様
  • マグニフィカ ESAM03110のレビュー
  • マグニフィカ ESAM03110のクチコミ
  • マグニフィカ ESAM03110の画像・動画
  • マグニフィカ ESAM03110のピックアップリスト
  • マグニフィカ ESAM03110のオークション

マグニフィカ ESAM03110デロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 5月10日

  • マグニフィカ ESAM03110の価格比較
  • マグニフィカ ESAM03110のスペック・仕様
  • マグニフィカ ESAM03110のレビュー
  • マグニフィカ ESAM03110のクチコミ
  • マグニフィカ ESAM03110の画像・動画
  • マグニフィカ ESAM03110のピックアップリスト
  • マグニフィカ ESAM03110のオークション


「マグニフィカ ESAM03110」のクチコミ掲示板に
マグニフィカ ESAM03110を新規書き込みマグニフィカ ESAM03110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 設置場所

2020/03/13 07:29(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカ ESAM03110

クチコミ投稿数:6件

購入を検討していますが、説明書を確認すると上を20センチのスペースが必要と記載されてました。おそらく、上の蓋を開けるためなのかと思います。実際に食器棚に入れると上部が9センチしかスペースがないのですが、やはり設置すると故障の要因とかになるのでしょうか?

書込番号:23281358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ARWさん
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:84件 マグニフィカ ESAM03110のオーナーマグニフィカ ESAM03110の満足度4

2020/03/13 09:04(1年以上前)

>リコッピーさん

コーヒーの豆や粉を入れるときに明ける蓋の
高さがそのくらいという目安です。

9cmなら蓋を外してしまうという方法も有るかと思います。
ゴミが入るのが心配なら布でも掛けておけば良いかと思います。

私は使っている豆が深煎りなので油が多いので
前がくっついてミルに落ちていかないので
淹れるたびに蓋を開けて手で押し込んでいます。

前側の蓋は、きちんと開かないと清掃できないので
そこさえクリアできれば問題ないと思います。
また機械の後ろに2〜3cmのスペースがあれば
熱がこもって故障するということは無いと思います。

書込番号:23281478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:1647件

2020/03/13 10:45(1年以上前)

>実際に食器棚に入れると上部が9センチしかスペースがないのですが、やはり設置すると故障の要因とかになるのでしょうか?

測っていませんが家は9cm以下だと思います
豆は入れにくいですが使っています


書込番号:23281608

Goodアンサーナイスクチコミ!2


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:47件

2020/03/13 12:27(1年以上前)

>測っていませんが家は9cm以下だと思います
>豆は入れにくいですが使っています

  なるほど。
メーカーは、余裕を持った理想(?)の仕様書なんでしょうかね。
うちのお勝手も決して広くはないので、大変参考になります。 (^-^;

書込番号:23281734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:1647件

2020/03/13 13:03(1年以上前)

>メーカーは、余裕を持った理想(?)の仕様書なんでしょうかね。

いや蓋を開けて入れるにはってスペースだと思いますよ
家は蓋を浮かせ隙間から豆を入れているので
無理がありますし清掃も出来ません
清掃する時は機器ごと引き出します
(スペースがないので仕方ない)

粉でなく豆であれば最低豆サイズの隙間が有れば入れられます

※粉は入れる位置も中央に近いし
入れにくいので9cmはかなり無理(難しい)があると思います
豆は左端から押し込む(流し込む)感じで入れられます







書込番号:23281793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/03/13 17:39(1年以上前)

ありがとうございます。故障の要因ではないという事で安心しました。

書込番号:23282171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > マグニフィカ ESAM03110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マグニフィカ ESAM03110
デロンギ

マグニフィカ ESAM03110

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月10日

マグニフィカ ESAM03110をお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング