『ブルースリー 世界300本限定ME-G』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ブルースリー 世界300本限定ME-G』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルースリー 世界300本限定ME-G

2020/03/13 14:18(1年以上前)


腕時計

欲しい!(*_*) でも、値段が、、、
\440,000,-
もう売り切れみたいです。
今日発売日なのに、、、。

書込番号:23281900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2020/03/13 15:20(1年以上前)

こんにちワン!

いや〜ベゼルもなかなかにGood!でありますね。

TITANでなくてよいからお安く出てほしいですよね。
ブルースリーは壁紙に使わせて頂いています(笑)

書込番号:23281965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2257件

2020/03/13 15:57(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんにちワン、
私の世代だけでなく、若い人にも、そして全世界で人気のブルースリー。
カシオさんも随分と強気な値段を出したなって思いましたが、予約分も当日分も売り切れ???
すごい!!!

あっ!それから、MR-G の間違いです。
すみません。

書込番号:23282009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14927件Goodアンサー獲得:1429件

2020/03/13 16:35(1年以上前)

こんにちは。
これは魅力的ですね〜。

Don't think, feel!!

で、ブルースリーファンなら反射的に買ってしまいたいですね(^^)

書込番号:23282062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2257件

2020/03/13 16:51(1年以上前)

>BAJA人さん
こんにちは、
ははははは、名セリフですよね。
なるほど、そー来ましたか!
でも、ファンに言わせれば、don’t think, feel ではなく、don’t think, feeeeeeeeeeel. ですね。笑

書込番号:23282083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2257件

2020/03/13 23:31(1年以上前)

ちなみにYouTube にもPVが有りました。

https://youtu.be/5XDVwwOSCoY

書込番号:23282932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
屈折9年 の126500LN 白 6 2025/09/29 11:33:36
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 6 2025/09/28 21:13:50
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25

「腕時計」のクチコミを見る(全 180526件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング