来月一人暮らしを始めます。
狭いアパートなので実家のデスクトップを持ってこなく、新規でノートPCを買おうと考えています。
用途はゲームをすることがメインで、
144Hzのパネル/GTX 1660Tiがほしいです
「買ってよかった」というゲーミングノートパソコンがあれば、ぜひご感想をお聞きしたいです!
書込番号:23282262
0点
https://www.amazon.co.jp/dp/B07S77Q1NQ?ref=myi_title_dp
これがおすすめ〜
144Hzのパネル/GTX 1660Tiが 更に I7 CPU搭載したモデルなら、このモデルよりコスパのものはないはず。
アマゾンでの評判もなかなかいいし
書込番号:23282281
1点
>>144Hzのパネル/GTX 1660Tiがほしいです
以下はどうでしょうか。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001227375_K0001218227_K0001227376_K0001227380_J0000030549_K0001175248_K0001175252_K0001227372_K0001227381_K0001227373_K0001227378_K0001188039_K0001227374_K0001153989_K0001153991_K0001227377_K0001227379_K0001228159_K0001166545_K0001188041&pd_ctg=0020
GTX 1660Tiに限定すれば、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000030549_K0001175248_K0001175252_K0001227372_K0001188039_K0001227377_K0001227379_K0001228159&pd_ctg=0020
書込番号:23282289
![]()
1点
コロナウイルスの蔓延により中国製のノートは怖くないの。
ほとんどのメーカー製ノートは中国製みたい
GIGAのページ見て、台湾自社工場生産みたいです。
台湾の新型コロナ対策は、こんなに早くてスムーズ対策立ってるから、台湾製は一番安心じゃない
書込番号:23282297
2点
GALLERIA GCR1660TGF-QC(144Hz?)GTX1660Ti
LEVEL-15FXR20-i7-ROFX(120Hz?)RTX2060
FRGN710(?Hz)GTX1660Ti
価格控えめだとここら辺かなと思います。
書込番号:23282606
2点
>寝台特急520さん
ご回答ありがとうございます!
AORUS7は前から気になっていました。
このスペックでコスパとてもいいですね
色々見た結果多分AORUS7を買うと思います。
書込番号:23286913
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートパソコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/27 18:30:46 | |
| 2 | 2025/12/27 17:50:54 | |
| 2 | 2025/12/27 18:01:01 | |
| 2 | 2025/12/27 13:50:00 | |
| 6 | 2025/12/27 11:09:32 | |
| 0 | 2025/12/26 20:54:49 | |
| 11 | 2025/12/26 23:02:58 | |
| 6 | 2025/12/25 14:12:24 | |
| 4 | 2025/12/25 3:03:56 | |
| 7 | 2025/12/27 10:40:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4





