『どうすればいいんでしょうか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どうすればいいんでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どうすればいいんでしょうか

2020/03/17 16:09(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:62件

今日、Windows10の新パッケージ版を購入して早速、インストールしたら上記の画像のようになりました。どうすればWindows10をインストールできるのでしょうか…

書込番号:23289771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2020/03/17 16:24(1年以上前)

どういう素性の固定記憶(SSD/HDD)が
ターゲットなのだろう?

書込番号:23289793

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40511件Goodアンサー獲得:5704件

2020/03/17 16:25(1年以上前)

エラー画面だけ張られても…ですが。

・パッケージ付属のDVD-ROMまたはUSBメモリを使うのではなく、最新版をダウンロードしてインストールしましょう。
>Windows 10 のダウンロード
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

・インストールに必要なドライブ以外は、外してインストールしてみましょう。
USBメモリからなら、光学ドライブや関係ないHDDは外しておくなど。

書込番号:23289795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2020/03/17 16:35(1年以上前)

光学ドライブにディスクが入っているなら抜く。

書込番号:23289811

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2020/03/17 16:38(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
ディスク入れてました…

書込番号:23289816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2020/03/17 16:44(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
すいません。ディスク抜いたら普通に起動しました。

書込番号:23289822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win11を25H2にした後で全てのアップデートがエラーになる 12 2025/11/14 16:03:56
Win10定例更新19045.6575 9 2025/11/13 18:53:48
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20
Win11(β) 26220.7070 Update 1 2025/11/08 8:25:50
Win11(Dev) 26220.7070 Update 3 2025/11/08 8:56:00
Win11(Canary)28000.1 Update 3 2025/11/08 15:26:18
これはアプリダウンロード式に改めてほしい 1 2025/11/06 14:08:49
Win11(β) 26220.7052 Update 1 2025/11/06 3:40:48
Win11(Dev) 26220.7052 Update 2 2025/11/06 5:05:34

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88447件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング