『こなれた価格でメカニカル等なかなかに良さげな (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『こなれた価格でメカニカル等なかなかに良さげな (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

キーボード

銀軸キーGAMDIAS他ゲーミングデバイス
こなれた価格が良い。
     https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1241810.ht

書込番号:23300686

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28930件

2020/03/23 09:35(1年以上前)

URLミス
        https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1241810.html

書込番号:23300691

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/03/23 10:13(1年以上前)

https://fpsjp.net/archives/346927

レビューサイトです。どうぞ。

書込番号:23300737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13004件Goodアンサー獲得:758件

2020/03/23 10:47(1年以上前)

以前チェリー互換品のゲーミングキーボードを購入しましたが、ダメダメでした。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07PYRRN21

実際に触ることなく黒軸というだけで購入したのが失敗ですね。

そもそも互換品という存在がよくわかりませんよね。キースイッチの話なのに、、、

書込番号:23300779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2020/03/23 12:42(1年以上前)

こんにちワン!  お2方

Havicこちらも青軸互換ですが快調でありますよ (^_^)

書込番号:23300938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング