『コスモウォーターって、中古品知ってました?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ドリンク > ウォーターサーバー

『コスモウォーターって、中古品知ってました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウォーターサーバー」のクチコミ掲示板に
ウォーターサーバーを新規書き込みウォーターサーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

ウォーターサーバー

クチコミ投稿数:1件

今日知らされた事実。本当びっくりしました。
故障したので、連絡したらサーバーを送ってくれるとの事 しかし、かれこれ8年位使っている私に 2年の解約規約をつけてきた。しかも 嫌がらせの様に今度送る品物は、中古リサイクル品との事。
当社は、レンタル会社になりますので、必ずしも新品ではありません。との事
新規で、申し込みしても新品じゃないのですか?と聞きましたら はい。その場合があります。との事
契約だけ 色々良い事言って その後のメンテナンスや対応が悪くて びっくりです。解約しようかと検討中です。

書込番号:23301156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
kaorinmanさん
クチコミ投稿数:5件

2020/05/09 21:38(1年以上前)

私も1年前からずっとコスモウォーターとは揉めてます。
責任者?の対応の悪さにはほんとビックリするし人的被害を受けてるにも関わらず検査もちゃんとしてくれません。
消費者センターの方にも助けて頂いたのですがその方にも嘘をついたり
とにかく酷くです

書込番号:23393292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kaorinmanさん
クチコミ投稿数:5件

2020/05/09 21:50(1年以上前)

追加ですが
中古品は危険です。
私は人的被害が起きたのでサーバー自体の菌が発生してるかの検査を消費者センターさんの指示で私の方から調査したいと依頼したのですが、レンタル品(コスモウォーターの持ち物)の為勝手に出されては困る
とゆー事でコスモウォーターの方が第三機関に出す。とゆー事で返却したのですが何ヶ月かにお電話あったのが御社で調べたら菌は出てきませんでした。
とゆー事でした
話が違うので問い詰めても答えはなく
伸ばし伸ばしされ
挙げ句の果てには
御社では菌があるかの検査は出来ない
と言われました。
全て録音してるのでこの先はどーするかは悩み中ですが、何かあった時の対応は最悪です。
挙げ句の果て水漏れもし、何が原因か調べてもらったら(本当に調べてるのかは?)サーバーが原因だと認めてるにもかかわらず床が腐ってしまってそれもどーなるか分からないと言われてます。

書込番号:23393323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ToGaMcさん
クチコミ投稿数:33件

2021/08/13 14:19(1年以上前)

中古品のレンタルです、と明記されるべきですね。
ホームページを見ると、どう見ても新品のレンタル品が送られてくるように見えます。
キレイな水を飲むためのものなのに、しれっと中古品、使用感がある物だとは、何とも酷いものです。
不当景品類及び不当表示防止法(景品表示法)の違反に該当するか、ギリギリのラインだと思います。
会社方針として、人を咲かせる、何て言ってますが、これでは、菌を湧かせる、になってしまいかねません...

書込番号:24287254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ウォーターサーバー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)