『コーラル在庫ない?』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

Nintendo Switch Lite

  • コントローラーと本体を一体化させることで、従来機より小さく、軽く、持ち運びやすくなった携帯専用モデル。携帯モードでプレイできる全ソフトに対応。
  • 従来機も含めて本体を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつなげて対戦・協力プレイが楽しめる。携帯専用のため、テレビに出力することはできない。
  • 「Nintendo Switch Online(有料)」に加入してインターネットにつなげると、遠く離れた友達や世界中のプレイヤーと対戦・協力プレイが可能。
最安価格(税込):

¥21,970 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,970 ブルー[ブルー]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,970¥500,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch Liteの価格比較
  • Nintendo Switch Liteのスペック・仕様
  • Nintendo Switch Liteのレビュー
  • Nintendo Switch Liteのクチコミ
  • Nintendo Switch Liteの画像・動画
  • Nintendo Switch Liteのピックアップリスト
  • Nintendo Switch Liteのオークション

Nintendo Switch Lite任天堂

最安価格(税込):¥21,970 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月20日

  • Nintendo Switch Liteの価格比較
  • Nintendo Switch Liteのスペック・仕様
  • Nintendo Switch Liteのレビュー
  • Nintendo Switch Liteのクチコミ
  • Nintendo Switch Liteの画像・動画
  • Nintendo Switch Liteのピックアップリスト
  • Nintendo Switch Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch Lite

『コーラル在庫ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch Lite」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch Liteを新規書き込みNintendo Switch Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

コーラル在庫ない?

2020/03/23 20:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch Lite

クチコミ投稿数:49件

コーラルを探してるんですが店頭はもう売り切れ、ネットだと高いし次回また入荷予定あるんでしょうか?

書込番号:23301553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:21件 Nintendo Switch LiteのオーナーNintendo Switch Liteの満足度4

2020/03/23 20:56(1年以上前)

今現在、Amazonにて4月1日入荷分 ¥ 21,978/220pt (1%)で予約受付中

https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B085GGZ5GS/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new

書込番号:23301615

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:21件 Nintendo Switch LiteのオーナーNintendo Switch Liteの満足度4

2020/03/23 21:53(1年以上前)

先ほど終了してしまいましたが、今後もあちこちの店舗で入荷すると思います。(不定期だとは思いますが・・・)
こまめにチェックしてみてください。

書込番号:23301790

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2020/03/24 23:21(1年以上前)

ありがとうございます😊

早速Amazonで注文しました!!

書込番号:23303746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2020/03/24 23:22(1年以上前)

ありがとうございます!

Amazonで4月2日入荷予定というのを注文しました。

書込番号:23303750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2020/03/24 23:24(1年以上前)

>silvia-r240さん

ありがとうございます!

早速Amazonで注文しました!
届くのが楽しみです。

書込番号:23303754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:21件 Nintendo Switch LiteのオーナーNintendo Switch Liteの満足度4

2020/03/24 23:27(1年以上前)

>ぷちかずさん
お役に立てて何よりです(・∀・)

書込番号:23303759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2020/03/24 23:27(1年以上前)

>silvia-r240さん

ご親切にコメントありがとうございました。
ここあまり慣れてなくて返信失敗しました(笑)
また何があったらよろしくお願いします。

書込番号:23303760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:21件 Nintendo Switch LiteのオーナーNintendo Switch Liteの満足度4

2020/03/24 23:30(1年以上前)

>ぷちかずさん
お手元に届きましたら是非とも楽しんでください(^o^)

書込番号:23303765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2020/03/27 00:07(1年以上前)

今日、と言うかもう昨日になりますが、コストコ川崎店に在庫がありましたよ。
ポップが自分が買った分で最後だったので川崎店にはもうないかもしれませんが、
カスタマーセンターで在庫の確認ができます。(電話が全然つながらないですが。)
穴場かもしれません。

ちなみに通常のスイッチはありませんでした。

書込番号:23306947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch Lite」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch Lite
任天堂

Nintendo Switch Lite

最安価格(税込):¥21,970発売日:2019年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch Liteをお気に入り製品に追加する <1541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング