『未使用品入荷です』のクチコミ掲示板

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

Androidを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『未使用品入荷です』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

未使用品入荷です

2020/03/29 04:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

スレ主 FLAT1さん
クチコミ投稿数:287件

【ショップ名】イオシス各店

【価格】13,800円

【確認日時】3月29日 04:00

【その他・コメント】
約500台入荷とのこと。近くにお店がない方は通販サイトでも購入可能です。
私も数年前からイオシスは利用しており、大抵今回のような未使用品を買ってます。ただ、VAIO Phone、どうも評判がよくないんですよね。
サポート終了のウインドウズ10モデルはもっと安いのですが、他社のウインドウズ10モデルを持っているのでこちらも手を出せず。
「これ、欲しかったんだよ」という方は少ないかもしれませんが、そう言う方は是非! リンクも貼っておきます。
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1243672.htm

書込番号:23310575

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーのオーナーVAIO Phone A VPA0511S SIMフリーの満足度4

2020/03/29 04:39(1年以上前)

13800円の価値全くありません。中華スマホ以下です。

書込番号:23310578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 FLAT1さん
クチコミ投稿数:287件

2020/03/29 06:56(1年以上前)

リンク文字欠けがあったようです。
こちらでお願いします。

https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1243672.html

書込番号:23310632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27020件Goodアンサー獲得:3003件

2020/03/29 09:05(1年以上前)

9980円以下なら考えます

書込番号:23310767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27020件Goodアンサー獲得:3003件

2020/03/29 10:48(1年以上前)

W10Mが6980円は安いと思います

テザリング出来ない503LVよりマシかと

書込番号:23310944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27020件Goodアンサー獲得:3003件

2020/03/29 10:55(1年以上前)

VAIO PHONE A/BIZ共にBAND18/26非対応

楽天UN-LIMIT向けには使えません

書込番号:23310959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電時の電圧・電流が高すぎる? 3 2020/11/11 3:09:17
今ならいける?; 0 2020/08/05 21:22:45
未使用品入荷です 5 2020/03/29 10:55:10
アプリを非表示にする方法が分かりません 4 2019/11/17 16:43:37
今までの中で一番ダメな機種でした(泣) 2 2019/04/06 17:46:04
simのサイズ 8 2018/11/23 10:52:10
特定のアプリが毎回消えます 1 2018/09/23 22:50:33
softbankのSMS受信不可 9 2018/04/11 7:54:38
故障対応最悪 29 2018/03/12 8:32:41
電源不良追加 0 2018/02/19 20:15:04

「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミを見る(全 957件)

この製品の情報を見る

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

発売日:2017年 4月 7日

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング