『グラボを差さえるステイ』 の クチコミ掲示板

『グラボを差さえるステイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

グラボを差さえるステイ

2020/03/29 07:58(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:1718件

RTX2070だと厚みが5pほどあり、グラボが重たいので
グラボを支えるVGAサポートステイ、ブラケットが
欲しいのですが、おすすめのステイ等はありますでしょうか。

グラボの厚みが3pぐらいまでなら、いらないかなと
思いますが、3pを越えて5pだとか5.8pとかだと
重たいのでマザーボのPCIEスロットに負担が掛かる為に

おすすめのサポートステイ等はありますでしょうか。
皆さんサポートステイは使っていないのでしょうか。

書込番号:23310687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27925件Goodアンサー獲得:2467件

2020/03/29 08:16(1年以上前)

[VGAサポートステイ]等で検索・・・ご自身の環境あったものを・・・・


[VGAサポートステイ]
https://www.amazon.co.jp/VGA%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A4/s?k=VGA%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A4

書込番号:23310709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11104件Goodアンサー獲得:1880件

2020/03/29 08:58(1年以上前)

DIYスキルがあるなら、100均の突っ張り棒・他を利用して 500円程度で自作可能です。
興味があるなら、既に紹介されている製品を参考にイメージを考えられると良いでしょう。

書込番号:23310761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/03/29 09:04(1年以上前)

今の1万クラス以上のPCケースはステイ付きのものもありますから、そちらから選ぶのもスッキリしてよいですよ。

書込番号:23310765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1718件

2020/03/29 09:35(1年以上前)

>沼さんさん
>猫猫にゃーごさん
>あずたろうさん
皆さんありがとうございます。探して見ようと
思います。下に磁石で支える棒だと、余り意味が
なさそうで、グラボをケースに取り付ける場所に

ステイを取り付けるタイプのを探して購入しようと
思います。ステイ付きのケースは、良さそうですね。

MSIのグラボ購入時だとステイ付きも、あるみたいで、
全部のグラボにステイが付いて販売していたら、
よいのですが。

書込番号:23310816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング