『ノート初心者です』のクチコミ掲示板

2019年 6月10日 発売

m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 + Intel UHD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのオークション

m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月10日

  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデル

『ノート初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みm-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノート初心者です

2020/03/30 11:26(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデル

クチコミ投稿数:54件

事務仕事をしたい為にタイピングやエクセルなどの練習用のノートを検討中です。テンキーも含めフルサイズキーボード搭載対応モデルを探しています。こちらのモデルは対応していますか?また通常のノートは何インチのモデルからはテンキーも含めフルサイズキーボードでしょうか?御教授宜しく御願い致します。

書込番号:23313068

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2020/03/30 11:33(1年以上前)

>>テンキーも含めフルサイズキーボード搭載対応モデルを探しています。こちらのモデルは対応していますか?

対応しています。

>>また通常のノートは何インチのモデルからはテンキーも含めフルサイズキーボードでしょうか?

15.6インチ以上のWindows PCなら、一部を除いて対応しています。

書込番号:23313078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


juke16gt4さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:10件

2020/03/30 11:47(1年以上前)

初めまして、
移動中でも作業をされるのであれば、13.3inch(別売で購入)以下のものを
定位置での作業また年齢的なものを考慮するのでであれば15.4inch(テンキほぼついています)以上のものを
というう感じでしょうか?
ワード、エクセル、ネットくらいであれば
CPU:celelon以上、メモリー:8G以上であれば大丈夫ですよ。

書込番号:23313104

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2020/03/30 12:48(1年以上前)

>キハ65さん
早速の御教授有り難う御座います。
とても参考になります。

書込番号:23313173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2020/03/30 12:52(1年以上前)

>juke16gt4さん
早速の御教授有り難う御座います。
CPU•メモリまで御教授頂き有り難う御座います。
参考にさせて頂きます。

書込番号:23313181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2020/03/30 12:54(1年以上前)

>juke16gt4さん
文字化け失礼致しました。


早速の御教授有り難う御座います。
CPU メモリまで御教授頂き有り難う御座います。
参考にさせて頂きます。

書込番号:23313189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/01 23:30(1年以上前)

練習程度で、ゲームなどをしないということでしたら、Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載・Office Personal 2019付モデル(https://kakaku.com/item/J0000031054/)などが、よろしいのではないでしょうか?テンキーはありますし、メモリも8ギガ、4コアモデルなので性能的には十分だと思います。7万円と安いですし

書込番号:23317254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2020/04/01 23:56(1年以上前)

性能などを気にすなければ、中古でオフィス付きで、テンキー15.6型ノートで探せば
2〜3万位であると思う。練習用ならばそれでいいと思います。

書込番号:23317287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2020/04/02 11:31(1年以上前)

>自作erGomaさん
>bluehawk808さん

御教授有り難う御座います。
そんな安価で入手出来るとは(涙)
急いでいた為にFMV LIFEBOOK NH90/D2 FMVN90D2Gを18万円で購入してしまいました。
決め手は…

コスパが低いのは承知の上で初心者でも国内ブランドで使いやすそう。
キーボードがフルサイズかつテンキーが独立して配置されいる。

でもそれだけ価格差があるの知るととても複雑な気持ちです(涙)…

書込番号:23317698

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月10日

m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング