『Android one X4 の対応バンド』 の クチコミ掲示板

『Android one X4 の対応バンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」のクチコミ掲示板に
ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)を新規書き込みワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Android one X4 の対応バンド

2020/04/01 18:16(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)

クチコミ投稿数:2416件

表題の通りです。サブ機に欲しいのですが対応バンドについて何か問題ありますか?

書込番号:23316667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28402件Goodアンサー獲得:4202件

2020/04/01 18:27(1年以上前)

AQUOS sense plusベースであり、SIMロック解除すれば3キャリア回線に最適な周波数になってるので、問題ないでしょう。

あと、このカテゴリでスレ立てせずに、機種で立てればいいと思いますが。

書込番号:23316689 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:27145件Goodアンサー獲得:3018件

2020/04/01 18:27(1年以上前)

>湘南大魔王さん
3キャリアのプラチナBAND対応ゆえ問題は無いと思います

在庫が有るかどうかですが、、

書込番号:23316690 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2416件

2020/04/01 19:32(1年以上前)

>舞来餡銘さん

そうですね、オンラインショップにはあるようなので(アウトレット)とりあえず店舗で探してみます。

書込番号:23316813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2416件

2020/04/01 19:41(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

これでよろしいですね。以後気を付けます。
https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000000617/

追伸
いつの間にか詳細表示(20件表示)ができるようになっていたのですね、見落としていました。

書込番号:23316836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2416件

2020/04/01 20:09(1年以上前)

このまま続けさせてもらいます。

>舞来餡銘さん
これが1番安いようです。

https://www.ymobile.jp/store/sp/timesale/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=AB101&utm_content=sp_sem&gclid=CjwKCAjw95D0BRBFEiwAcO1KDFTkFo2gOrsjwC_x56xZCZ1ixBeoo77ymnQxoUrbZCKWLXybXsdxHBoCZ64QAvD_BwE

書込番号:23316893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:27145件Goodアンサー獲得:3018件

2020/04/01 21:01(1年以上前)

>湘南大魔王さん
タイムセールはアウトレット品なので注意が必要ですよ

書込番号:23316998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)