


https://www.rasin.co.jp/blog/rolex/rolex-new-warranty-2/
どうやら保証書が新しくなりそうですね?
全種類収集したくなります(笑)
書込番号:23320269
4点

満まんさん私も昨日この記事を読みました。
日本独自の形式のギャランティの時代もありましたが、おそらくこのタイプが日本でも発行されるでしょうね。
いつから切り替わるのか楽しみです。
書込番号:23320496 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

紙ギャラやホログラムシールの廃止のすっぱ抜きは価格COMの方が早かったはず
そういう頃があったのは今は昔・・・だよね
羅針さんのWebは良いと思うけど、クォークのようにトレンドをつくれる存在が目標だったりして
書込番号:23321224 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>日ロレのニャンズ達さん
そうですね、以前はこちらの掲示板は情報が早く勉強になり楽しめました。
今は楽しめないと言う訳ではないのですが、あまりに正規と並行の差が大きくなりモヤモヤしてるのが正直な気持ちです。
色々な意見があっても良いと思いますが、皆が腕時計に愛情持って良き掲示板なれば良いなぁと思います。
書込番号:23321390
4点

満まんさん、こんにちは
私は保証書に以下の記載があるものがいいなと思っています
「保証期間経過後も、この保証書をご提示になれば右下の日本ロレックスのサービスセンターでオーバーホール基本料金が半額になる特典があります。」
書込番号:23324247
3点

>日ロレのニャンズ達さん
おはようございます、返事遅くなり申し訳ありません。
以前はオーバーホール料金半額サービスがあり、オーバーホール料金半額保証があるロレックスは高額で取引されてる様ですね。しかも永久的にとは羨ましいと思った記憶があります。
そういうサービスがまたできたら嬉しいですし面白いですね。
書込番号:23325648
0点

満まんさん、こんにちは
半額特典の前の3割でもいいから割り引きを復活してほしいですね
書込番号:23325893 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>日ロレのニャンズ達さん
そうですね。
今じゃ考えられないサービスです(笑)
割引が復活したら益々人気がでそうですね
書込番号:23326001
0点

>今じゃ考えられないサービスです(笑)
割引は無理そうですがコンセプトに応じ(られ)なかったショップで購入した履歴の加算はしてほしい
今まで貢献をしていない新参者よりは優遇されるべきでしょう
書込番号:23326297
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/09/29 16:38:40 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/29 17:29:32 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 14:47:46 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/28 21:13:50 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/21 22:27:09 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 22:52:40 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/18 17:21:19 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/17 12:30:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





