『ガソリン』 の クチコミ掲示板

 >  > ガソリン
クチコミ掲示板 > 自動車 > ガソリン

『ガソリン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ガソリン」のクチコミ掲示板に
ガソリンを新規書き込みガソリンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 ガソリン

2020/04/06 13:40(1年以上前)


ガソリン

クチコミ投稿数:5件

和歌山でガソリン93円でした
最近は個人のガソリンスタンドが減って
大手が談合して全然ガソリンが下がらない。
今は原油も20ドル前後だから普通ならガソリンが80円代ぐらいなはずなのに全然下がらない。
この和歌山のスタンドは個人のスタンドが2件とENEOSが一件三件で競い合ってる、でもENEOSが会社から値段を130円に戻すように言われて戻したが
客が全然来ないからまた値下げして売ってる
これが証拠だと思います。だから大手は談合して汚なく儲けて居る。皆さん少しでも安いスタンドで入れる様にしましょう。セルフ式ガソリンスタンドは本来ガソリンを安くするために国が認めたはずなのに
大手スタンドは人も減らさずアホみたいに見栄えばかり綺麗にしてる消費者は安いが一番

書込番号:23324357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/04/06 13:54(1年以上前)

私の近所では120円ジャスト。

しかしながら、
3月末で一件のガススタが閉店致しました。

儲かってるのは大元だけで、
体力資力の無い小売店舗だと、
ホントギリギリ経営みたい。

書込番号:23324375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件

2020/04/06 14:36(1年以上前)

埼玉は125円〜129円ぐらいですね。

書込番号:23324416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:33件

2020/04/06 14:59(1年以上前)

都内だと、リッター/2円引きのアプリクーポン使ってもリッター/130円以下のスタンドは見た事ないね。

携帯キャリアの料金もそうだけど、安倍政権が庶民よりも大企業を優遇する政策は金輪際、変わらないな。

書込番号:23324431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2020/04/06 15:12(1年以上前)

多分スタンドの50年問題だと思います。

書込番号:23324446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4015件Goodアンサー獲得:120件

2020/04/06 15:43(1年以上前)

93円のうち57円が税金です。
暫定税率だけでも廃止すればリッター68円になるんですけどね…

書込番号:23324480

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/04/06 15:46(1年以上前)

昔の感覚なら下がるでしょうけど、今は消費量は下がり人件費は上がってますからね。

書込番号:23324486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/04/06 15:53(1年以上前)

だから国がセルフ式ガソリンスタンドを認めたのでわ。ガソリンが売れない分、軽油、灯油がアホみたいに高い、

書込番号:23324495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:42件

2020/04/06 18:04(1年以上前)

日経にはガソリンの卸価格が掲載されていますが、93円は卸価格以下なので
所謂業転モノだと思います。最新価格は明日掲載されますが、おそらく100円強
だと思います。

書込番号:23324684

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2020/04/07 06:18(1年以上前)

ガソリンで儲けてるって本気か?

ガソリンだけじゃ利益出ないから色々売ってなんとかってGSが殆ど

大体10円高く売っても儲け出すのに何台給油する?。

書込番号:23325431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:42件

2020/04/07 07:30(1年以上前)

>おそらく100円強だと思います。

ガソリンの卸価格は暴落していて、昨日(4/6)の価格は 89.50-90.00 でした。
失礼致しました。しかし、スレ主様の93円は間違いなく業転モノだと思います。

書込番号:23325482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/04/07 11:43(1年以上前)

このスレッドにガソリン業界の人が居るみたいだ
業界の人荒らすのはやめてほしいです。

書込番号:23325790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:10件

2020/04/21 06:58(1年以上前)

当方では、130円前後から中々下がりません。
今日のニュースでは、コロナの影響で原油がー価格だとか?
いつも思うのですが原油が上がったと云えばすぐガソリンも上がりますが下がった時には中々下がらないのが不思議ですよね?

書込番号:23351036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)