『Bluetoothについて。』のクチコミ掲示板

2019年 6月20日 発売

Pebble M350

  • クリック音を従来と比べ約90%削減。幅広いラバースクロールホイールも静かに滑り、持ち運びに便利な静音・薄型マウス。
  • Bluetooth、またはマウスの磁気カバー内に格納された小型2.4GHz USBレシーバーを使って簡単に接続できる。
  • 18か月のバッテリー寿命により、電池切れの心配は無用。使用しないときはバッテリーを節約するスリープモードに自動的に入る。
最安価格(税込):

¥4,570 ローズ[ローズ]

(前週比:-30円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,570¥5,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:100g Pebble M350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pebble M350の価格比較
  • Pebble M350のスペック・仕様
  • Pebble M350のレビュー
  • Pebble M350のクチコミ
  • Pebble M350の画像・動画
  • Pebble M350のピックアップリスト
  • Pebble M350のオークション

Pebble M350ロジクール

最安価格(税込):¥4,570 [ローズ] (前週比:-30円↓) 発売日:2019年 6月20日

  • Pebble M350の価格比較
  • Pebble M350のスペック・仕様
  • Pebble M350のレビュー
  • Pebble M350のクチコミ
  • Pebble M350の画像・動画
  • Pebble M350のピックアップリスト
  • Pebble M350のオークション


「Pebble M350」のクチコミ掲示板に
Pebble M350を新規書き込みPebble M350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothについて。

2020/04/07 10:57(1年以上前)


マウス > ロジクール > Pebble M350

クチコミ投稿数:1402件

このマウスを複数台のPCで使い回すことはできますか?

一回ごとに一台ごとに設定してつなげるのでしょうか?

一回つなげれば使い回しできるんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:23325729

ナイスクチコミ!6


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2020/04/07 11:12(1年以上前)

Amazonのカスタマーレビューより。
>BluetoothとUSBは裏のプッシュボタンで切り替える。ランプが青でBluetooth。緑でUSB。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07SK1YZMY

Bluetoothで複数台のPCでBluetoothマウスを使うとなると、ペアリングの解除、最ペアリングと面倒くさい作業が必要となりますが、2台のPCであればPebble M350の場合、1つのPCはBluetooth接続、もう1つは2,4GHzでUSBワイヤレス接続とし、マウスの裏面のプッシュボタンでワンタッチで切り替えることが出来ます。

書込番号:23325745

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2020/04/07 11:31(1年以上前)

USBワイヤレス接続の場合、複数のPCでUSBレシーバーを抜き差しして、使用出来ます。

書込番号:23325777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


FUU0415さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:94件

2020/04/07 12:17(1年以上前)

>freedom4790さん

こんにちは^^/

こちらのマウスはBluetoothと無線、2種類の接続方法を切り替えて使うことができるようです。
1台目のPCとはBluetoothで接続し、2台目のPCとは無線で接続しておけば、ボタン1つで切り替えて使えるみたいです。
3台目のPCと接続したい場合は、1台目のPCとのペアリングを解除して3台目のPCとペアリングしなおすか、2台目のPCの無線レシーバーを3台目のPCに差し替える必要があります。

もし、このマウスでなくても構わないのであれば、Bluetoothを使って3台まで登録&切り替え可能な製品もあります。
例えば、こんな↓
 https://www.amazon.co.jp/dp/B07RGVZ1VG
 https://www.amazon.co.jp/dp/B06ZXXH77R

他にも「マウス マルチペアリング」でググると、いくつか出てきます。
アマゾンなどでユーザーレビューやQ&Aを確認してみて、気になるようであれば候補の端っこにでも入れてあげてください^^;

書込番号:23325839

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2020/04/07 13:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。無知だったもので複数台でも
ペアリングできるのかと思ったら、マルチペアリング対応の
じゃないとできないんですね。

情報ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:23325937

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Pebble M350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pebble M350
ロジクール

Pebble M350

最安価格(税込):¥4,570発売日:2019年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

Pebble M350をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング