『Rakuten Casa申し込んでみました』 の クチコミ掲示板

『Rakuten Casa申し込んでみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安スマホ」のクチコミ掲示板に
格安スマホを新規書き込み格安スマホをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

標準

Rakuten Casa申し込んでみました

2020/04/08 10:41(1年以上前)


格安スマホ

スレ主 mjouさん
クチコミ投稿数:2433件

Rakuten Casa申し込んでみました
4月8日に申し込み開始したので申し込みしました
2〜3日で到着するそうです
ネット回線は楽天ひかり契約必修みたいなので
Rakuten Casa申し込める人あまりいないと思います
到着したら使い勝手報告します

書込番号:23327368

ナイスクチコミ!14


返信する
スレ主 mjouさん
クチコミ投稿数:2433件

2020/04/09 07:40(1年以上前)

Rakuten Casaの色は白・黒2色ありますが
楽天ひかりマンションタイプは白
戸建てタイプは黒
で分けていると言ってました

書込番号:23328886

ナイスクチコミ!5


スレ主 mjouさん
クチコミ投稿数:2433件

2020/04/10 15:15(1年以上前)

出荷連絡来ないので確認したら
NTTとの連携で手間取っているみたいです
フレッツ回線の楽天ひかりを使うので
手間取るのはしょうがないかなと思います
出荷したらmy楽天アプリに表示されるとも
言ってました
楽天モバイル追加でMNPしようかなと
と思うようになってきました

書込番号:23331100

ナイスクチコミ!6


スレ主 mjouさん
クチコミ投稿数:2433件

2020/04/10 17:26(1年以上前)

今my楽天モバイルアプリに申し込み完了と
表示されました
やっと動きがありましたね

書込番号:23331279

ナイスクチコミ!5


スレ主 mjouさん
クチコミ投稿数:2433件

2020/04/20 15:35(1年以上前)

4月20日から使っています
楽天リンク経由の電話は無料なので
家電の代わりにはないりますね
データー通信速度は少し測った程度ですが
22M位出てました

書込番号:23349821

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/23 16:46(1年以上前)

楽天casaを利用した場合IPアドレスはどうなるのか興味があるのですが、教えていただくことはできますでしょうか?

https://www.cman.jp/network/support/go_access.cgi
こちらのサイトにアクセスすると、自分のIPアドレスがわかります。

・楽天光として接続した場合
・楽天casaでモバイル回線として接続した場合

同じIPなのか、それとも違うのか・・・・
教えていただけると非常に助かります。

書込番号:23355810

ナイスクチコミ!3


スレ主 mjouさん
クチコミ投稿数:2433件

2020/04/23 17:28(1年以上前)

今確認したら
同じIPアドレスでした

書込番号:23355880

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/23 21:59(1年以上前)

ありがとうございます!
やっぱ楽天回線が自宅へ広がるのを待つことにします。

書込番号:23356374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「格安スマホ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)