『タブレットセルラーモデルと格安sim』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『タブレットセルラーモデルと格安sim』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タブレットセルラーモデルと格安sim

2020/04/11 13:48(1年以上前)


タブレットPC

スレ主 kokomokomoさん
クチコミ投稿数:57件

androidスマホに格安sim(LINEモバイルのSMS付きデータsim)
を挿して利用しています。

iPadセルラーモデルにこのsimを入れればネットに繋がりますか?
iPadじゃなくてもAndroidタブレットセルラーモデルでもいいです。
SMSは使えなくてもいいです。

書込番号:23332836

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60940件Goodアンサー獲得:16273件

2020/04/11 14:06(1年以上前)

>>androidスマホに格安sim(LINEモバイルのSMS付きデータsim)
>>を挿して利用しています。

LINEモバイルには、ドコモ回線/au回線/ソフトバンク回線の3種類が有ります。
どちらをお使いでしょうか。

>>iPadセルラーモデルにこのsimを入れればネットに繋がりますか?

現在市販のiPadシリーズセルラーモデル(SIMフリー)は、3回線のLINEモバイルが使えます。

>>iPadじゃなくてもAndroidタブレットセルラーモデルでもいいです。

例えば、現在市販されているHUAWEIのMediaPadシリーズのLTEモデル(SIMフリー)も3回線のLINEモバイルは使えます。

また、HUAWEI以外のAndroid端末においては、タブレットのスペック表に有るLTEバンド、「https://kakuyasu-sim.jp/band」でLTEバンドを照合すれば使えるかどうか分かります。

書込番号:23332868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kokomokomoさん
クチコミ投稿数:57件

2020/04/11 14:25(1年以上前)

ありがとうございます。
ドコモ回線です。

書込番号:23332896

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60940件Goodアンサー獲得:16273件

2020/04/11 14:30(1年以上前)

>>ドコモ回線です。

ドコモ回線なら、ドコモで販売されているタブレットやSIMフリーモデルは大丈夫でしょう。

書込番号:23332908

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kokomokomoさん
クチコミ投稿数:57件

2020/04/11 14:46(1年以上前)

LTEバンドが合うsimフリーのタブレットを選んで購入します。
ありがとうございました。

書込番号:23332946

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokomokomoさん
クチコミ投稿数:57件

2020/04/11 15:29(1年以上前)

音声simを使った場合、通話はできなくてもネットには繋がりますか?

書込番号:23333011

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60940件Goodアンサー獲得:16273件

2020/04/11 15:34(1年以上前)

データ通信は出来ます。

書込番号:23333015

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kokomokomoさん
クチコミ投稿数:57件

2020/04/11 15:35(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:23333017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS26 2 2025/12/23 23:10:13
WiFiの繋がりに難が有るので上位端末に乗り換えました。 0 2025/12/23 17:19:51
動画の再生について 0 2025/12/23 9:39:15
電源が入らなくなりました。 5 2025/12/23 15:32:45
値上げの予感 1 2025/12/22 10:45:39
Blu-ray、DVD視聴について 6 2025/12/22 17:05:44
tver使えますか? 3 2025/12/21 11:10:12
外部モニターへの出力? 4 2025/12/21 12:20:52
マルチユーザーに対応していますか? 4 2025/12/22 11:16:49
ノーマル品と価格.com限定 3 2025/12/20 5:23:49

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357745件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング