xperia xz3 801SOのsimフリー版を楽天unlimitで使用してる方は、おられないでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:23334228 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>holmonさん
キャリアモデルはロック解除しても世間で言うシムフリーモデルのように
どこのキャリアでも使えるようなものは限られます。
特に本機はローミングのau回線のプラチナバンド非対応なので
限定的にしか利用出来ないと思います。
書込番号:23334293
2点
回答
ありがとうございます!
今まで楽天モバイルを利用していたのですが、simを入れ替えで行けると思ったのですが
書込番号:23334329 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>holmonさん
使えるとは
思いますが、
自分はauなので、そこはよく分かりません。。
書込番号:23335401 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/26 20:20:22 | |
| 15 | 2025/09/24 0:19:17 | |
| 2 | 2025/06/30 13:48:30 | |
| 3 | 2025/06/18 14:46:33 | |
| 2 | 2025/05/07 9:28:46 | |
| 0 | 2025/04/12 21:07:09 | |
| 2 | 2025/03/31 2:09:11 | |
| 4 | 2025/03/19 0:04:36 | |
| 2 | 2025/03/13 21:26:33 | |
| 2 | 2025/03/03 21:56:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内

