『時計画面で秒は表示されますか』のクチコミ掲示板

2018年10月11日 発売

vivosmart 4 レギュラー

  • 手首で心拍数を計測する活動量計。最大7日間使用可能なバッテリーを搭載し、50m防水でシャワーやプールでも使用できる。
  • ストレス、心拍数、睡眠、活動状況などからエネルギー残量を計算し、休息すべきか活動すべきかのタイミングを視覚的に示す新機能「BODY BATTERY」を搭載。
  • 睡眠中に装着することで、レム・ノンレム睡眠の詳しい情報を無料アプリ「Garmin connect」を通じて確認できる「アドバンスドスリープモニタリング」を採用。
最安価格(税込):

¥15,048 Black Slate[Black Slate]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,200 Black Slate[Black Slate]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,048¥15,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/気圧高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:50m防水 vivosmart 4 レギュラーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivosmart 4 レギュラーの価格比較
  • vivosmart 4 レギュラーのスペック・仕様
  • vivosmart 4 レギュラーのレビュー
  • vivosmart 4 レギュラーのクチコミ
  • vivosmart 4 レギュラーの画像・動画
  • vivosmart 4 レギュラーのピックアップリスト

vivosmart 4 レギュラーガーミン

最安価格(税込):¥15,048 [Black Slate] (前週価格なし) 発売日:2018年10月11日

  • vivosmart 4 レギュラーの価格比較
  • vivosmart 4 レギュラーのスペック・仕様
  • vivosmart 4 レギュラーのレビュー
  • vivosmart 4 レギュラーのクチコミ
  • vivosmart 4 レギュラーの画像・動画
  • vivosmart 4 レギュラーのピックアップリスト


「vivosmart 4 レギュラー」のクチコミ掲示板に
vivosmart 4 レギュラーを新規書き込みvivosmart 4 レギュラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

時計画面で秒は表示されますか

2020/04/12 11:01(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivosmart 4 レギュラー

クチコミ投稿数:2件

時計画面で秒を表示させることはできますか?

時計代わりにも使用したいと考えておりまして。

書込番号:23334599

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:1181件

2020/04/12 18:34(1年以上前)

>ほんぜんさん
こんにちは。

私自身はこの商品を所有していませんが。

取説を見る限りでは、何も触れられていないので出来ない可能性が高そうですね。
また、AmazonのQ&Aのやり取りでは、「秒針はありますか」という切り口での質問ですけど、「ないよ」という利用者(?)のコメントもあります。
https://www.amazon.co.jp/ask/questions/asin/B07HXH65KF/ref=ask_dp_dpmw_ql_hza?isAnswered=true

問い合わせフォームからメールでガーミンに問い合わせが可能なようなので、そちらから問い合わせてみると確実かなと思います。
購入前と購入後で窓口が違いますけど、どちらも相談を受け付けてもらえるようです。

購入前の相談窓口
https://www.garmin.co.jp/buy_query/

購入後の問い合わせフォーム(シリアル番号が必要)
https://support.garmin.com/ja-JP/?productID=5567&tab=topics

このご時世ですので少しレスポンスに時間がかかるかもしれませんけど、確実な答えが必要なら活用してみると良いかなと思います。

書込番号:23335464

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sss555さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:15件 vivosmart 4 レギュラーのオーナーvivosmart 4 レギュラーの満足度5

2020/04/13 01:00(1年以上前)

>ほんぜんさん
残念ながら、秒針はありません。
参考までに、選択できるやつを、貼っておきます。

書込番号:23336238

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sss555さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:15件 vivosmart 4 レギュラーのオーナーvivosmart 4 レギュラーの満足度5

2020/04/13 01:02(1年以上前)

watch face

>ほんぜんさん
すみません。画像添付します。

書込番号:23336242

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2020/04/13 19:43(1年以上前)

>でそでそさん
>sss555さん

お二人ともご親切にありがとうございました。

でそでそさんのアドバイスに従い、ガーミンに問い合わせてみたところ、
sss555さんの教えてくださったとおり、秒の表示はできないという回答がありました。

ガーミンでは、細いリストバンドタイプの製品で、秒の表示ができるものはないそうです。

みなさまどうもありがとうございました。

書込番号:23337366

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivosmart 4 レギュラー
ガーミン

vivosmart 4 レギュラー

最安価格(税込):¥15,048発売日:2018年10月11日 価格.comの安さの理由は?

vivosmart 4 レギュラーをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング