『ドン・キホーテパソコン MUGAストイックPC2』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ドン・キホーテパソコン MUGAストイックPC2』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドン・キホーテパソコン MUGAストイックPC2

2020/04/12 15:42(1年以上前)


ノートパソコン

スレ主 papanndaさん
クチコミ投稿数:4件

デバイスマネージャー

【困っているポイント】
ドライバーが見つからない。
WINDOWS10HOMからWINDOWS10PROアップデート出来ない。
【使用期間】
一年
【利用環境や状況】
外付けHDD
USB無線マウス
【質問内容、その他コメント】
WINDOWS10HOMをWINDOWS10PROに、アップグレードしようとしたら、容量が不足で出来ず、クリーンインストールしようとして、全てフォーマットしてしまい、ドライバーが全て無くなってしまい困っています。
又、なぜかクリーンインストールしてもWINDOWS10HOMに成ってしまいます。
何方か、分かる方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:23335086

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/04/12 15:49(1年以上前)

マイクロソフトに聞く、ドンキホーテに聞く。

書込番号:23335100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2138件Goodアンサー獲得:182件

2020/04/12 16:20(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=xKOaOqto2Kg

参考になるかも...

書込番号:23335181

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2020/04/12 16:27(1年以上前)

>なぜかクリーンインストールしてもWINDOWS10HOMに成ってしまいます。
手順書いてみては?

Proにする理由はわかりませんが、eMMC32GBしかないのではWindows更新すら困難です。

書込番号:23335196

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:11370件Goodアンサー獲得:1936件

2020/04/12 17:23(1年以上前)

DPK採用機(Home)なので、Proをインストールすることはできませんので、
「Windows のエディションをアップグレード」機能を使用します。

・Windows 10 HomeからProへアップグレードする方法と価格
https://office-hack.com/windows/windows10-pro-upgrade/

Proのプロダクトキーをお持ちなので、↑の「プロダクトキーを使用する場合」を参照。

書込番号:23335312

ナイスクチコミ!3


スレ主 papanndaさん
クチコミ投稿数:4件

2020/04/12 17:28(1年以上前)

皆さん、有難うございます、USB有線LANアダプターを購入して再チャレンジしてみます。
>QueenPotatoさん
参考に成ります、当方他のパソコンでダウンロードして、外付けHDDに入れて実行しようとしましたら、バージョンが違って起動できませんでしたので、LANアダプターを購入して、再チャレンジしてみます。
>猫猫にゃーごさん
Windows 10 HomeからProへアップグレードする方法
有難うございました、参考に成ります。

書込番号:23335322

ナイスクチコミ!2


スレ主 papanndaさん
クチコミ投稿数:4件

2020/04/17 08:45(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
USB有線LANアダプターを購入して、教えて頂いたサイトを参照して行いましたら、ドライバ全部入りました。
皆様ありがとうございました。

書込番号:23343447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ThinkBook 13x Gen 4のカメラが認識しなくなりました 2 2026/01/18 22:11:54
モバイル 4Kモニターとの接続で 認識しない 1 2026/01/18 17:20:40
同じですか? 4 2026/01/18 17:43:34
去年の春頃に購入しました。 0 2026/01/17 23:53:26
充電状況の設定変更 6 2026/01/19 10:14:16
軽量 0 2026/01/17 12:05:56
強制再起動 3 2026/01/17 13:55:56
こちらとCore5 120Uのものを迷っています 7 2026/01/17 0:42:49
ツクモ札幌店で 0 2026/01/16 14:23:44
違いを教えて下さい 4 2026/01/16 18:54:48

「ノートパソコン」のクチコミを見る(全 922529件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング