『Colorio EP-805AWについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Colorio EP-805AWについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Colorio EP-805AWについて

2020/04/12 16:43(1年以上前)


プリンタ

スレ主 maxwindXRさん
クチコミ投稿数:2件

今日念願の Colorio EP-805AWが届きました。ですが、いきなりエラーメッセージ用紙詰まり表示がでました。まだ用紙入れては無いのに表示が、なんで?インクカートリッジが動か無いのは何故

書込番号:23335235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/04/12 17:14(1年以上前)

初期不良なんじゃないの?
こんなとこで書いてないで、販売店に相談。

書込番号:23335298

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11636件Goodアンサー獲得:2517件

2020/04/12 17:53(1年以上前)

maxwindXRさん、こんにちは。

> 今日念願の Colorio EP-805AWが届きました。

とのことですが、ネットオークションとかで落札されたのでしょうか?
そうなると出品者次第となりますが、ジャンク扱いとなると、どうしようもないかもしれませんね。

書込番号:23335370

ナイスクチコミ!1


スレ主 maxwindXRさん
クチコミ投稿数:2件

2020/04/12 21:45(1年以上前)

お返事ありがとうございます。このColorio EP-805AWの商品はベクトルパークで購入したものです。お店に聞いても分からないと一点張りなんです。私自身一度リセット出来ればと考えたのですがエラーなくなりませんか?

書込番号:23335901

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11636件Goodアンサー獲得:2517件

2020/04/13 09:29(1年以上前)

maxwindXRさん、こんにちは。

> このColorio EP-805AWの商品はベクトルパークで購入したものです。お店に聞いても分からないと一点張りなんです。

私はベクトルパークというお店について知らないのですが、パッと見た感じリサイクルショップのようですから、売っている商品についての知識がないのは仕方がないかもしれませんね。

> 私自身一度リセット出来ればと考えたのですがエラーなくなりませんか?

エラーには原因があって、その原因を取り除かない限り、リセットをしてもエラーは消えません。
ちなみに紙詰まりエラーでしたら、プリンター内部に異物が入っている可能性がありますので、次にリンク先のような方法でチェックしてみてはどうでしょうか?

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32452

書込番号:23336500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/04/13 10:15(1年以上前)

https://vector-park.jp/
ここ?
プリンター売ってるようには見えないけど。
扱っていたとしても中古屋みたいだから、壊れていてもおかしくはないかも。

書込番号:23336554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング