公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 9月13日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥18,862〜¥19,854 登録中古価格一覧(17製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
先日購入したのですが、皆様画面フィルムは元々ついてましたか?
画面フィルムらしきものがついているのですが、剥がそうと思ってもなかなか剥がれず不安になりまして
書込番号:23341155 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
全体を覆うフィルムだけで、画面にはフィルムが貼ってないはずです。
書込番号:23341166 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>ペペろんチーノさんさん
フィルムは貼ってありませんでした。
貼ってあるのは飛散防止フィルムだと思いますので剥がさない方が良いかと思います。
書込番号:23341167 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>ペペろんチーノさんさん
フィルム貼ってありますね。
新品で購入しましたか?
新品で購入しましたが、フィルム貼って無く段差はありませんでした。
書込番号:23341206 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
18点
>香川竜馬さん
>RakutenMobileさん
返信ありがとうございます!
新品で購入しました。
調べたのですがフィルム貼ってなかったという口コミしか見なかったので、力ずくで剥がしていいものか不安になってしまいました。
ありがとうございました!
書込番号:23341228 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ペペろんチーノさんさん
simフリーだと貼ってるんですが、docomo版だと何ででしょうね?
フィルム自体simフリーと同じであれば、強度は全くないのでガラスフィルムとか念の為貼るのであれば剥せるので剥がして良いと思います。
書込番号:23341596 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ペペろんチーノさんさん
亀レスですが、貼ってませんでした。
私にはデメリットしか見当たらないラウンドエッジなのでガラスフィルム等貼り付ける気もありません。
書込番号:23341911 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ペペろんチーノさん
本日商品が到着した者ですが、私もフィルム貼ってました。最近出荷分貼ってるのですかね?
その上にガラスフィルム貼ると段差分が浮きます。ガラスフィルムいらないかな?
書込番号:23342840 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
購入時期によって貼ってない、貼ってあるに分かれてる可能性ありますね。
4月の値下げ直後に私が購入した端末には、保護フィルムは貼ってありませんでした(全体を覆う外装フィルムのみ)。
Galaxyなど最初から試供品フィルムが貼られている端末だと取説にその項記載されてますが、P30 Proでは発売時から取説に記載がないため、最近HUAWEIから納入された端末にのみ貼ってあるという可能性もありそうです。
書込番号:23342859 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/05/01 8:35:47 | |
| 2 | 2024/10/18 7:31:29 | |
| 3 | 2024/06/13 11:06:03 | |
| 7 | 2024/04/14 10:59:05 | |
| 2 | 2024/03/28 18:04:19 | |
| 8 | 2023/11/12 11:27:43 | |
| 5 | 2023/09/15 20:11:01 | |
| 1 | 2023/09/04 5:31:49 | |
| 2 | 2023/04/05 17:14:41 | |
| 7 | 2023/03/15 20:21:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












